LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

マカロン色の四連ブレスレット★

2   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日はストックホルムにも久しぶりの雨が降りました。
ついに今日で7月も終わりますね。
つい最近まで夜中まで明るかったけれど
夜電気をつける時間帯が早まってきたのを実感します。悲しい~~!


ストックホルム野外博物館スカンセンからの一枚。
P1290938.jpg



さて、昨日予告していたもう1点の新作のご紹介です。
夏らしい四連のブレスレットができました。
サンゴとターコイズとビーズの四連ブレスレット - macaron -


DSC08753.jpg


使われているビーズは、サンゴ・シェルビーズ・
ターコイズ・シードビーズ・フランスヴィンテージビーズです。


DSC08757.jpg


約10年前、学生時代に始めて夏のパリに行った時に見た
じゃらじゃらのビーズのブレスレットを思い出して作りました。
パリのどこで見かけたかは忘れてしまったけれど、
そのシードビーズだけのシンプルな10連ブレスレットが
とにかく新鮮で、未だに記憶に残っています。ちなみにそれは妹へのお土産にしました。
今回作ったブレスレットは四連ですが、それでも
フランスヴィンテージのビーズの黄緑と
サンゴのサーモンピンクが軽やかに効いていて
お手持ちのシルバーのブレスレットやバングルにも合わせやすい
ボリューム感と色合いになっています。
夏のお供にぜひどうぞ…★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c8.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

クルーズママ says..."懐かしいです~♪"
始めまして!クルーズママです!

6月に主人の仕事に同行してストックホルムに行きました!

その素晴らしさに未だに夢から覚めない状態で・・・

また行きたいと日々思っています。

滞在中は、主人は仕事なので、私一人でストックホルムの街を歩き回りました!

本当に素晴らしいところでした。

私が伺った時は白夜で慣れない私はあまり眠れませんでしたが、だんだんと変わっていっているのですね。

冬はとても厳しいと聞きました・・・

雪のないこの7季節を楽しんでくださいね!

ストックホルム旅行記をブログに書いてますので、よかったらご覧くださいね♪
2013.08.01 08:55 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 懐かしいです~♪"
クルーズママ様こんにちは、コメントありがとうございます!
ストックホルムに来られたんですね★
未だに夢から覚めない状態…おっしゃる意味、すごくよく分かりますよ!
私もここは天国だといつも思っています。
6月だと夜中も明るくて素敵ですよね★

そうです、冬は厳しいんです。
何より辛いのが、太陽のない暗さ。
でも家の中が暖かいのが救いです★!

ストックホルム旅行記、お邪魔しますね!!
またこちらにもぜひ遊びに来てください…! ^^

2013.08.01 18:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/886-9425c400
該当の記事は見つかりませんでした。
