LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

心に残るカーラ広場と、たっぷりラインナップ。

0   0

013bluapp.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日は、私の"心に残るストックホルム"のひとコマを。
カーラ・プラン カーラ広場


P1080090.jpg


ここはストックホルムの中心部から少しそれた場所にある広場です。
周辺には芸術的で瀟洒な建物が並んでいます。
私はこの広場から出た通りにある歴史博物館や、
ユールゴーデン島に向かうためにここを歩くことがあります。
青い空と、吹き上がる噴水。自転車を置いて憩う人々。
2年前、憧れのヨーロッパに住むことになり、
見るものすべてに興奮しながらデジカメで撮った一枚です。ああ最後にまたここにも行かなきゃ…!!


さて今日はオススメピアスとイヤリングのご紹介を。
まずは、ピアスのみのラインナップで、

緑の天然石とピンクトルマリンの揺れるピアス

DSC08654.jpg


ローズ×ブルークォーツのピアス

DSC08738.jpg


グリーンオニキスのつややかなフープピアスと、
シトリンのつややかなフープピアスと、
ホワイトトパーズのつややかなフープピアス

DSC08680.jpg


そして、ピアスとイヤリングのどちらでも製作が可能なラインでは、
夏色ツートーンの揺れるピアスorイヤリング

DSC08169.jpg


ピンクトルマリンのまろやかピアスorイヤリング

DSC08262.jpg


グリーンアメジスト×フローライトのピアスorイヤリング

DSC08749.jpg


つけて楽しい、選んで楽しいラインナップです!
ぜひチェックしてみてください★
それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


013bluapp.gif






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/884-b797a3df
該当の記事は見つかりませんでした。
