LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

スカンセンと、夏アイテム新作2点!

0   0

ih_03.png  ih_03.png  ih_03.png  ih_03.png  ih_03.png  ih_03.png  ih_03.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ストックホルム野外博物館の"スカンセン"でのひとコマから。


P1290946.jpg


青い夏空が印象的。
昔ながらのストックホルムの町の様子がそのまま残された野外博物館。
日本で言えば、長崎のオランダ村。(今はハウステンボスですね★)
まるで"魔女の宅急便"に出てきそうなキュートな看板が下がるこの建物は、
「金物屋」さんです。


さてオスロから帰ってきてラッピングと発送が先で、
新作はまだまだ~と昨日言っていたばかりだけれど、
思いついたアイデアが思いがけず好きな感じに仕上がったものがあるので
先程ショップサイトにアップしました。
アイテムは2点!
一つは、ローズ×ブルーベリークォーツのピアス


DSC087341.jpg


そして、グリーンアメジスト×フローライトのピアスorイヤリング


DSC087491.jpg


どちらも夏色、透明感のあるアイテムです。
ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ih_03.png  ih_03.png  ih_03.png  ih_03.png  ih_03.png  ih_03.png  ih_03.png






関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/882-baed0b2f
該当の記事は見つかりませんでした。
