LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

北欧簡単料理と、お知らせと。

0   0

ラインビー玉薄紫
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
只今22時半過ぎのストックホルム。
でもまだ"暑いね~暑いね~"と夫と言いながら過ごしています★
ほんとに暑い!! 明日はさらに暑くなるらしく、驚きです。

先日のオスロの様子を今日もまた少し。
今回オスロにステイしている間の約1週間は、
毎日これでもかというくらいの快晴でした★


DSC08713.jpg


ステイ中はお手軽な北欧料理を一緒に作りながら教わります。
こちらはフィッシュケーク。かまぼこみたいなテイストです。
クリームソースで和えて。一緒にミニトマトとバジルを加えて。


DSC08716.jpg


最後にフィッシュケークの上からスイートチリソースをかけて。
超簡単ワンプレートランチ★!


DSC08718.jpg


さてさてLittle Lotusでは
夏の楽しい新作がいっぱい並んでいます★


オレンジが並んだネックレスと、ターコイズ×サンゴのフープピアスorイヤリング

DSC081942.jpg DSC081741.jpg


緑の天然石とピンクトルマリンの揺れるピアスと、ターコイズブルーのブレスレット

DSC086541.jpg DSC082471.jpg


そして、ピンクトルマリンのまろやかピアスorイヤリング
DSC082621.jpg


夏らしい楽しいアイテムがたっぷり…★ ぜひチェックしてみてください。

現在は新作はさておき製作とラッピング作業中です。
ご入金確認ができた方からの発送となりますのでよろしくお願いいたします。
最近BUYMAのほうはなかなか新作がアップできず、
ショップサイトのほうが先にSOLD OUTしてしまうことも出てきました。
「これが欲しい」!というアイテムがBUYMAに出ていない場合は、
先に一声いただけますと、リピーター様に限りお取り置き可能ですので
ぜひ遠慮なくお知らせいただきたいと思います!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ラインビー玉薄紫





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/881-27b73ec6
該当の記事は見つかりませんでした。
