LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ノルウェーのひとコマとSOLD OUT★

2   0

c11.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日は今回のオスロでのひとコマを少し。


ストックホルム中央駅の玄関口から中に向かって撮りました。
DSC08707.jpg


こちらはノルウェーの郵便ポスト。


DSC08714.jpg


スウェーデンのは水色と黄色ですが、ノルウェーは赤と黄色。


そして、オスロフィヨルドをバスから見ました。


DSC08720.jpg


夏の間はオスロの鉄道が停止してアップデートされるらしく、
ちょうど使う予定の路線がストップしたので
振り替えされたバスに乗ってオスロ中央駅まで行きました。
冬季は工事が不可能なので、夏の観光客のある時期に
盛んに工事が行われるのはスウェーデンでも同じです★


さてノルウェーに行って帰ってきている間に
こちらのピアスとイヤリングがSOLD OUTになりました★


DSC08230mini250.jpg DSC08452mini250.jpg
DSC07935mini250.jpg


只今製作とラッピングと発送に励んでいます!
今回からはこちらのカードも一緒に同封してお送りしています。

DSC08692.jpg



それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c11.png





関連記事

SHARE

-2 Comments

rika♪ says..."No title"
お帰りなさーい ^_^

コンケーブカットのペリドットとロンドンブルートパーズと迷っていたら、ソールドアウトになっちゃいました
T^T
このトパーズ、色が素敵ですよね。
2013.07.26 18:43 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
rika♪様こんにちは、コメントありがとうございます!
そうなんですよね、
あのロンドンブルートパーズ、ほんとにきれいで…
色も深くて上品でしたよね!

でもペリドットのほうは大粒で、
着けるとびっくりするほど宝石みたいに深く輝いてくれるので
こちらも全然負けてないですよ~
私はペリドットが誕生石なので、自分に一つ作ろうかなと思っています★★
^^
2013.07.27 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/880-fac1b39a
該当の記事は見つかりませんでした。
