LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

夏限定のお得なチャームセット★

0   0

c3.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
おととい日本から小包が届きました!


mickey.jpg


ディズニーシーからのお届けもの。いやほんとは家族からのお届けもの。
ダッフィーのクッキーのほうは、箱を使いたくて中身はあっという間になくなりました。
ドナルドのほうは破るのがもったいなくてまだとってあります★
ディズニーのものは本当にいつ見てもかわいくて夢がありますよね。
受け取ると楽しくて嬉しい気分になれて。


さて今日ご紹介するのは、夏限定のチャーム2点のセットです!


DSC08764.jpg


セット内容は、"淡水パールのロングチェーンチャーム"と
"スリーピングビューティーターコイズのチャーム"のペア2点です。
写真のフープイヤリングは参考です。
ある日、何気なくこの淡水パールとターコイズのサンプルを組み合わせて出かけたら
すごくいい!と褒められたのがきっかけで、そんなにいいなら
せっかくだからこれをお得なプライスで提供したいなと、
こういう形での登場になりました。

このセットのいいところは、
淡水パールだけ、ターコイズだけ、または左右アシンメトリーで、
といくつかの組み合わせを楽しめるところ。


4patan.jpg


揺れる淡水パールも、耳元でぎゅっとなるターコイズも
クールなイメージのアシンメトリーもどのパターンも甲乙つけがたいかわいさ。
粒は小さいけれど、ちょうどアレンジしやすいサイズ感です。
さらに今回は夏限定でかなりお得なプライスになっています★
夏限定のチャーム2点のセット、ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c3.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/878-ea675ba7
該当の記事は見つかりませんでした。
