LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

つやつや天然石のフープピアス★

0   0

ラインリボンうすオレンジ
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日無事にオスロからストックホルムに帰ってきました。
オスロにいる数日間は快晴で、とにかく暑かったです。
北半球はどこでも大体猛暑のようですね。
イギリスでも30度越えだそうで、これも例年にない珍しいことだと聞きました。

さて今日は、こちらの3点をご紹介したいと思います。
天然石がいっぱいのフープピアスです!


DSC08679.jpg


このシリーズは、Little Lotus初期の頃からありまして、
最初は色とりどりのビーズを使って始まり、

P1190035 (2)


徐々に進化を遂げて、ビーズ→2~3mmサイズの天然石に、

P1190501112.jpg


そしてワイヤーも、ゴールドメッキ→ゴールドフィルドに
グレードアップしています!
すでにSOLD OUTしていますが、前回最後に登場したのはこちらでした。

DSC06560mini.jpg


グレードアップした分、お値段もアップしてしまいますが、
とにかくかわいいシリーズ、皆さんにオススメしたいアイテムです★

で、今回登場した天然石は"グリーンオニキス"と"シトリン"。
そして"ホワイトトパーズ"の3種類です。これは初めて登場する石です★
どの石にも小さいけれどきれいなカットが入っています。
その中でもシトリンのフープピアスには独特のシラー(輝き)がありフェミニン。


DSC08689.jpg


ホワイトトパーズのフープピアスは、さらに透明感も加わって涼しい雰囲気。


DSC08684.jpg


グリーンオニキスのフープピアスは、目立つ強い色が魅力的です。


DSC08690.jpg


楽しく選べるフープシリーズ、ぜひチェックしてみてください!
そして今日から製作・発送を再開します、お待たせしております★
ご入金が確認できた方からの発送となりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ラインリボンうすオレンジ





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/877-d481e61e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。