LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ショップカードができました★

0   0

c11.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
暑いな暑いな~と思っていたら一気に寒い風が吹いてきました。
そんな日には気持ちが暖かくなれそうなプチパンを。


DSC08668.jpg


市販のパイ生地を切ってチョコレートを中に入れて巻き巻きし、
それをオーブンで焼いただけのシンプルパンです。
明日からオスロへ出発します。
道中小腹がすいたら食べるのが楽しみです★

そして、なかなか届かないと思っていたものが今日届きました。


DSC086921.jpg


Little Lotusのネームカード!
デザインを気に入ってこれでお願いしていました。
角が丸いところも好きだし、リボンのかけ具合もかわいいし…
水色×サーモンの組み合わせは私の頭の中でイメージしただけで
サンプルは見ることができなかったのだけれど、
手に取ったら思っていたとおりで安心しました★
これからオーダーを頂く方にはこちらも同封されると思います…★

話は変わって、最近ショップサイトに登場した新アイテムは、
こちら淡水パールのリングチャーム
ピアスとイヤリングに通してお使いいただける、小さくて便利なチャームです。

写真クリックでも商品ページへ飛びます★
DSC08472.jpg


淡水パールだけでもシンプルで素敵だけれど、
少しゴールドが入るとぐっとオシャレ度が増します。

そして、黒い石が神秘的なブラックオニキスのペンダントトップ
マットゴールド×黒の相性がシックでゴージャスです。
ぜひチェックしてみてください!

写真クリックでも商品ページへ飛びます★
DSC08487.jpg


最後にお知らせで、明日からはオーダーはお受付できますが、
アクセサリーの製作・発送がお休みになります。
色々なアイデアと一緒にストックホルムに帰って来れるようにがんばります!

それでは今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c11.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/876-38eed1bf
該当の記事は見つかりませんでした。
