LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

トルマリンパワー★

2   0

a16.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
学生時代に福岡にいた頃の友達数人と連絡が取れるようになって
すごく嬉しい今日この頃。福岡を出てから今年でちょうど丸十年。
早かったような、長かったような…★

さて最近出来上がったのは、"ターコイズのブレスレット"。


DSC082471.jpg


もっとあれこれ色んな色の天然石をつけようと思ったんですが、
それはやめにして、濃い水色を生かしてブラックとゴールドを添え色にしました。
夏になると腕元をどれだけゴージャスにしても足りない…!
という気分の方にオススメの、ヴィヴィッドなターコイズです!

そしてこちらは"ピンクトルマリン"のピアスorイヤリング。


DSC082621.jpg


トルマリンのまあるい粒がいっぱいついた、
コロンとかわいらしいフォルムのアイテム。
トルマリンは10月の誕生石です★ 
10月が誕生月の私の妹も、旦那さんからピンクトルマリンのアクセサリーをいくつももらっていました★ 

トルマリンは質の良いものはほんとにうっとりするほど素敵な色合いをしています。
悲しいことに年々原石の産出量が減少しているそうです。
トルマリンは"美容の石"と呼ばれていて、魅力を引き出してくれるのに加えて、
電磁波を取り除いてくれると言われています★
今はパソコンでも携帯でも何でも電磁波の中で生活しているから
そういう効果があるとちょっと嬉しいですよね★

そして最後に…BUYMAのLittle Lotusサイトで
7月11日まで、セールを開催中です!
3.000円以上のアイテムのお買い上げで、
500円割引となるクーポン(お一人様一回のみ有効)をご利用いただけます。
こちらのほうのサイトでは、クレジットカード・コンビニ決済も選べるので
ぜひこの機会に気になっていたアクセサリーをチェックしてみてくださいね★
クリックでBUYMA・Little Lotusサイトへ!
DSC02851.jpg

クーポンコードは「SUMMERLL」です!


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


a16.png





関連記事

SHARE

-2 Comments

加代子 says..."トルマリン"
つぶつぶが沢山付いたトルマリンのピアス、
可愛いですねェ。

私もトルマリン、大好きです。
母の形見の大きな指輪のセットがあるのですが
派手なので 付ける機会がないまま娘に行きそうです。
2013.07.11 05:29 | URL | #o25/X8aE [edit]
Tommy25 says..."Re: トルマリン"
加代子さまこんばんは、コメントありがとうございます♪
トルマリンの指輪のセットですか!?
トルマリンは透明感と発色がすごいですよね★
派手だということは本当にいいものなんでしょうね。
トルマリンは魅力的な石ですよね。
タンザナイトにトルマリン・・・娘さんがうらやましいです。^^
2013.07.11 07:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/867-3b889e10
該当の記事は見つかりませんでした。
