LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

セールのお知らせと、夏色満開のオレンジ★

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日は約半年ぶりに日本食材の買出しに行ってきました★
味噌が切れて、しばらく味噌汁なしでがんばっていたものの、
そろそろトンカツソースもなくなってきて…
さすがに重い腰を上げました。ちょっと遠出するのでいつも後回しになるんですよね~
夫がついてきてくれたからよかった!! 


1443745.jpg


今日はビニール袋4袋分と、予定にはないものも含めてかなりの量を買ったので、
その前にインドの食材店で重たいスパイス類を既に買っており、
レジの日本人の方から「お車ですか?」と聞かれて「いいえ」と答えると、
その後の言葉が何もなかったね、と夫が言っていました。


さて昨日の夜からオレンジのネックレスを作り始めました★


DSC081941.jpg


オレンジのカーネリアン、オレンジムーンストーン、
そして白のムーンストーンが5粒グラデーションに並んで。夏色満開です!


そして最後にお知らせですが、BUYMAのLittle Lotusサイトでは
本日7月5日~11日まで、セールを開催中です!
3.000円以上のアイテムのお買い上げで、
500円割引となるクーポン(お一人様一回のみ有効)をご利用いただけます。
こちらのほうのサイトでは、クレジットカード・コンビニ決済も選べるので
ぜひこの機会に気になっていたアクセサリーをチェックしてみてくださいね★
クリックでBUYMA・Little Lotusサイトへ!
DSC02851.jpg

クーポンコードは「SUMMERLL」です!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c8.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/863-61dfd932
該当の記事は見つかりませんでした。
