LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

夏の強い日差しに映えるアイテム★

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今年のスウェーデンの夏は晴れの日が多くて気持ちがいい~!
去年は雲ったり雨が降ったり…の繰り返しで、
明日晴れるかな、いつ晴れるかな、と思っているうちに夏が終わったという、
大変がっかりな年だったので、今年は当たり年だな~と思っています。
在スウェーデン40年以上の大先輩のMさんが、ここで生活を始めたばかりの頃、
ご年配ならともかく、若い子達もみんな、
会えば天気の話をするのに違和感を感じたそうですが、
北欧で数年過ごしてその理由が分かったと。
私もたっぷり夏のうちに陽気を浴びてビタミンを採ると、
暗くて長い冬を元気に過ごせるような気がします★ 

さて今日出来上がったのはこちらの2点です★ ジャン!

DSC08170.jpg


今回はいつもと違って2色展開でお送りしたいと思います!
どちらも夏の強い陽射しに映える、キュートな色の組み合わせです★
まず、"スリーピングビューティーターコイズ×ブラックオニキス"。
水色×ブラックの少し大人な知的コンビ。

DSC081621.jpg


ゴールドのコネクター(丸いサークル)は約1cmで、全体の長さは約4cm。
ゴールドのレースのような透かしがきれいで女性らしいのがポイントで、
長すぎず短すぎず、適度に揺れてくれます。
去年も使ったこちらのパーツがすごく気に入っていて、
今年もアメリカから入荷しました★

そしてこちらが"グリーンオニキス×マンダリンガーネット"。
緑×オレンジのフルーツみたいに発色のいい美味しそうなコンビです。

DSC08163.jpg


グリーンとオレンジの組み合わせは作ったことがなくてどうかな~と思ったけれど、
合わせてみたら案外合っていて、きっとボーダーのトップスにも
よく似合うだろうな~と想像しながら作りました。

夏だな~と思えるようなツートーンで他にもオススメなのが
既にショップサイトに並んでいるこちら。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC081741.jpg


"小さなターコイズとピンクコーラルのピアスorイヤリング"。
こちらはかわいらしいフープタイプ。
サイズは直径2cmとわりと小ぶりなので、
見た目の派手さよりもサラリとつけられる、リゾート感たっぷりのアイテムです。
ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c8.png






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/862-4c2cd84f
該当の記事は見つかりませんでした。
