LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ロールストランド社★"PERGOLA"ペルゴラ

2   0

ラインビー玉薄ピンク
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
先日行ったグスタフスベリの陶器町。
REAバーゲンは7月28日までのようなので、
これから北欧に旅行する予定のある方、または
スウェーデンにお住まいの方はぜひ終わる前に遊びに行ってみてください!
陶器町のぶらり散歩は、洋の東西を問わず楽しいですよね★
私は生まれも育ちも博多なので、佐賀に行く機会があると
母について有田の陶器町へ行ってました。ああ有田に行きたいな~
京都へ行けば母の好きな窯元まで出かけたり。


DSC08130.jpg


写真で使った食器は、先日ゲットしたスウェーデンが誇る
ロールストランド社の"PERGOLAペルゴラ"シリーズ。青いつたがきれいです。
アイスクリームを入れてみても、
きゅうりの塩麹和えを入れてみても、


DSC081351.jpg


どちらでも似合います! これが一番嬉しいです★
ちなみに塩麹は母に頼んで作って送ってもらいました。
これがあるとお料理が簡単に美味しくできるので重宝します。有難い!


さて今日は、ピンクトパーズ・スカイブルートパーズとピンクアメジストの
3色が仲良く並んだピアスorイヤリング。

写真クリックで直接商品ページへ飛びます。
DSC08142.jpg


透け感のあるパステルカラーの天然石ばかりが集まりました。
ゆるりと優しいかわいさです★

そしてけしパールのピアスorイヤリング。

写真クリックで直接商品ページへ飛びます。
DSC081381.jpg


こちらは以前ゴールドの小さなビーズをつけてショップに並んでいましたが、
今回の分は復刻版、ビーズなしでごくごくシンプル。
小ぶりでほどよくカジュアルダウンの頼りになるアイテムです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ラインビー玉薄ピンク



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

加代子 says..."陶器の町"
和風な感じもする可愛い入れ物ですね。
私も福岡なので近いし 有田、唐津行きました。
福岡の上野(あがの)焼も良いですよね。
渋い所で 昔からの高取焼。

英国のStoke on Trent にも行きましたが
観光しなかったので残念です。
2013.07.01 14:31 | URL | #o25/X8aE [edit]
Tommy25 says..."Re: 陶器の町"
加代子さまおはようございます! コメントありがとうございます♪

和風な感じもする入れ物、テーブルにちょこんとあると
かわいい雰囲気で気に入りました★ 
上野焼、高取焼ですか、私はちゃんと見たことがないです!
いつか見てみたいです。
唐津はクラスメートに窯元のお嬢様がいてひとつ頂いたことがあります。
渋いですよね★
最近では小石原焼や波佐見焼がシンプルモダンで
若い主婦に人気があると聞きました。

英国のStoke on Trent、きっと楽しいでしょうね~~!
本格的ヨーロッパテイストでテーブルが格調高くなりそう…!!





2013.07.01 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/861-51605806
該当の記事は見つかりませんでした。
