LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

TRAVELと、楽しいオーダーメイド★

0   0

c4.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

楽しい夏至も過ぎてしまったスウェーデン。
これからはどんどんまた日が短くなるのでちょっと悲しいです★
スウェーデンに限らずヨーロッパは夏が短くて冬が長い分、
余計に夏のバカンスを楽しむのが習慣になっているのだと思います。
私もスウェーデンでの最後の夏を後悔しないように過ごしたいです★

さて今日はこの小さな袋を持って出かけてきました。


DSC08082.jpg


中に入っているのは小さなパールと天然石。と、チェーン。
前日から丁寧に選んで準備しました。忘れ物が多いので、念入りに・・・


DSC08081.jpg


ストックホルム在住のお友達から、自分への誕生日プレゼントに、
ピンクの天然石にパールをあしらった感じのペンダントが欲しいと
以前からお願いされていたのです。
持って行ったのはピンク系のメインの石6種類と、白いパールが5種類。
そしてチェーンが2種類。
お友達は、今回入荷したばかりの存在感たっぷりの
大粒ローズクォーツを気に入ってくれて、メインの石が無事決定★
シンプルだけれどいつまでも飽きずに使えるペンダントができそうです。

そしてこちらは最近出来上がった新作のひとつ。


DSC0807213.jpg


いろんな色の石が並んだ楽しい雰囲気のピアスなので、
名前もそんなイメージで…と頭をひねって出てきたのが、"TRAVEL"。


DSC080661.jpg


私、最近分かってきたんですが、旅行が大好きなんですね…
クロスステッチしたり、アクセサリー作ったり、ブログに日々を綴ったりと
日頃は思いきりインドア派なんだけれど、
どこか遠くに遊びに行くのが自分の中での楽しいイメージです。
夏は特にイベントにつられてどこかに出かけたくなりますよね~。

新作の"TRAVEL"、ショップサイトへの登場をどうぞお楽しみに…!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


c4.png






関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/856-0067e972
該当の記事は見つかりませんでした。
