LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

夏色は水色★

0   0

ラインリボンうすみどり
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日はお昼頃に夫の上司が用事で急に我が家に来られました!
ちょうどランチタイムだったので、一緒にランチを、とお誘いして
3人で仲良くいただきました。
スウェーデン人はランチは基本的にサラダです★
サラダと言ってもプラス魚やお肉があったり、kesoというチーズを乗せたり、
マカロニのようなパスタが乗っていたりとバラエティが豊富。
というわけで、前日のトンカツとポテトサラダを駆使して
私もスウェーデンっぽいランチで簡単に準備しました。

それにしても前日に家の片づけを決行していたことはブログでも書きましたが、
運がいいというか何というか★ ほんとやってて良かったです!


さて今日ご紹介するのはこちらのアイテムです。
まず、水色の天然石が並ぶピアス!


DSC08001.jpg


小さな天然石は、"アパタイト"。水色は今の季節につけたいみずみずしさです。
あえて他の色は加えずに、シンプルで涼やかなままで
気軽につけていただけるようにしました。

そして次は、ターコイズのトライアングルチャーム。
ピアスかイヤリングに通してお使いいただけます★


DSC07995.jpg


夏と冬はターコイズの似合う季節!
ちょっと派手すぎるかな、洋服を選びそうだな、と想像してしまうけれど、
モノトーンみたいなシンプルな服を着た時、
白いTシャツとジーンズだけでコーディネートする時など、
これがあるとぐっとオシャレに見えたりします★ お助けアイテムですね。

ターコイズはアリゾナの"スリーピングビューティー"。
形がオーバル型で1つずつ形が異なるからこそ味があるな~と思います。

そして最後は、


DSC08011.jpg


ティアドロップの"グリーンアメジストとルビー"のチャームです。
こちらも耳用なので、ピアスとイヤリングに通してお使いいただけます!


DSC08016.jpg


夏らしい爽やかな3点です。
ショップサイトへの登場をどうぞお楽しみに…!!
それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ラインリボンうすみどり




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/854-c8f1cffe
該当の記事は見つかりませんでした。
