LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

夏至祭前のミニpicnikと大人なチャーム★

2   0

a13.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日はお知り合いの皆さんと一緒にちょっとピクニックに出かけてきました。
夏至祭前のアフタヌーン。ぐっと広がる青い空。


DSC07966.jpg


皆さん一品持ち寄りでした★
日本人の奥様が作って持ってこられたバナナケーキの上に、スウェーデンの旗。


DSC07967.jpg


ちょっとIKEAっぽいですよね★
バナナケーキ、バナナがぎっしり入っていてしっとりしていて美味しかったな~
明日はついに"夏至祭イブ"です! よいお天気になりますように。


さて最近アクセサリー製作でワイヤーを巻いている時に、
ケガしてしまったので思うように作業が進んでいません★
細かい作業が多いので手の傷やケガは絶えませんが、
今回は一番よく使う部分をケガしたのでこういうのを一生懸命作っています。


DSC07970.jpg


ラッピング用のミニ袋★ 1点オーダーくださる方用の小さいタイプです。
スウェーデンでは夏になると色んなワイルドフラワーが咲きます。
めいいっぱい広がる緑の中に、ちょこちょこっと遠慮がちに見える程度ですが…
でもそういう景色を見ていると太陽の恵みを感じます。
そんな気分でこんな花柄のついた袋を大量生産しました。


そして指の傷をかばいつつ、シンプルなものも出来上がりました。


DSC07973.jpg


こちらはイエローとグリーンのバイカラークォーツ★!
Little Lotusで初めて入荷した天然石です。
2色の色合いが1つの天然石で楽しめるなんて、
何となくロマンチックで一石二鳥な気分。
さらにかなり大きめの石で存在感たっぷりです★

そしてサファイアが仲良く3粒並んだトライアングルタイプのチャームも。


DSC07978.jpg


大人なイメージで色をシックに抑えたSimple is the best!の2つのアイテム。
こちらはピアスチャームのセットでショップに並ぶ予定です。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


a13.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

rika♪ says..."No title"
お怪我の具合、どうですか?
お大事になさって下さいね。

バイカラーのクォーツ、初めてみました!
大人っぽくて素敵ですね
2013.06.21 17:59 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
rika♪さまこんにちは、コメントありがとうございます!
指の怪我、心配してくださってありがとうございます★
今見てみたら傷口がふさがってる感じです★
また精力的に製作しようと思います!

そうなんですよ、バイカラーのクォーツ、
実は半年前に入荷していて大切にとっていました!
緑が好きだとたまらない感じの色合いです★

2013.06.22 01:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/852-01665d6e
該当の記事は見つかりませんでした。
