LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

久々のクロスステッチ"8月"★

0   0

img31ad8d0bzik1zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ストックホルム→ノルウェーに、そしてまたストックホルムに帰ってきました。
家を一歩出てからストックホルム中央駅での約30分の間に
コンバースを履いている人を数えていたら、63人いました。
やはりここはコンバース大国です★
まだ夏休み期間中なので、電車の旅路でも満員でした。
隣は中国人バッグパッカーカップル。日本人らしき方も結構見かけました。

さて、毎月行くオスロへの道中でハンドメイドを持っていくがお決まりなのは
ブログでも書いていますが、今日はここ2ヶ月分のクロスステッチの様子を少し。
パリのお土産の図案がまだやりかけでした。


DSC079481.jpg


"BIENVENUE A LA CAMPAGNE" フランス語で"カントリーサイドへようこそ"。


DSC07950.jpg


左端のポピー、一番下のマーガレットが出来上がりました。


DSC08700.jpg


さらにもう少し進んでここまでやってきました。


DSC092581.jpg


女の子のドレスの色が素敵だな~この色好きだな~
と思いながら楽しくステッチしていたら、途中で糸が終わってしまう予感が的中し…
ドレスの裾のほうが足りなくなったので、
縁取り用の濃いターコイズ色の糸で1本どりのクロスステッチをしたら
なんとかうまくまとまりました。よかった~

この図案は"8月"のカレンダーなんですが、今月中に終わりそうにはありません★

アクセサリーの新作のご紹介はまた明日以降に。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


img31ad8d0bzik1zj.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/849-f3d6dbd2
該当の記事は見つかりませんでした。
