LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ピンクアメジスト×淡水パールのピアスorイヤリング★

2   0

53.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日はオスロから書いています★
コンフェデ、残念でしたね~~! 
かなりいいところまで行ったけれどなかなか点を取らせてもらえず…
でもまた次の試合に期待したいです!

昨日16日は父の日、そして実家の母の誕生日でした★
どちらの両親も、いつまでも明るく元気に過ごしてほしいなと思います…!!

さて今回はカメラを持ってくるのを忘れてしまいました。
いつもどこか遠出する時には常に携帯しているので少し変な感じです。
ストックホルムからオスロまではいつものごとく電車の旅でしたが、
線路工事で、途中から代替バスに2時間くらい揺られてオスロに到着しました。
たまにこういうことが起こるので、
夫は荷物をバスのトランクに詰め込む係、私はバスの席を確保する係でと
事前に話し合いをしてササッと行動に起こしたら、
二階建てバスの二階の一番前の席をゲットできました★
バスでは日頃は見られないノルウェーの自然の景色を
大パノラマで見ることができて大満足…! しかも天気もよくて最高!!
私たちにヨーロッパ人みたいなバカンスはないけれど、
つかの間の素晴らしいひと時を味わいました。


オスロでの写真がないので、
ストックホルムで出発までに製作したアクセサリーのご紹介を少し。


DSC07939.jpg


"ピンクアメジストと淡水パールのピアスorイヤリング"です。


DSC07943.jpg


ころころかわいいパールと透明感いっぱいの天然石がついてます。


DSC07938.jpg


アメジストはオニオン型で、こちらもコロンとしていてかわいいんです。
るんるんと楽しい気分になれそうなチェーンも2本揺れています。
ストックホルムに帰ったらショップサイトに登場する予定です★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


53.gif






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

加代子 says..."オスロ"
  おはようございます~!

今、オスロなんですね、前と同じ所に滞在ですか?
うちはオスロ市内に移って 24日にはまた引越しです。
今日はお天気が良いので カメラ日和。
カメラを忘れていらして残念ですねェ。

義母も6月16日生まれです。偶然ですね(笑)
昨日は行けなかったので 今日お墓参りに行ってきます。
2013.06.17 15:20 | URL | #o25/X8aE [edit]
Tommy25 says..."Re: オスロ"
加代子様こんにちは! コメントありがとうございます♪
たった今オスロからストックホルムに帰ってきました★
今回も前回と同じ場所にステイさせてもらいました。
今日はオスロもストックホルムもほんとにカメラ日和で・・・・
車窓からの眺めも最高でした。カメラ残念!!

義理のお母様も同じ誕生日だったのですね。
お墓参り、きっと喜ばれることでしょうね。

お引越し大変でしょうががんばってください!
私も年内に引越しです・・・!
2013.06.17 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/848-25bfb15d
該当の記事は見つかりませんでした。
