LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

潤いたっぷりのチャーム★

2   0

flower15.gif  flower15.gif  flower15.gif  flower15.gif  flower15.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ここ数日、アマゾンフランスで購入した"エアフライアー"で
簡単揚げ物風料理を楽しんでいます★ 
ちなみにアマゾンスウェーデンはないので、アマゾンUKかアマゾンフランスで。
電化製品はプラグの関係で、フランスのほうを利用します。

日本では"ノンフライヤー"という名前だそうですね。
ドイツのフィリップスの商品で、世界でも人気があるみたいです。
我が家は夫が揚げ物が大好きなので、少しでもヘルシーに、
そして私の家事の負担を少し減らすために、買ってくれました。
かなり便利で調理がすばやく美味しく出来ます。
しかもいくら食べても胃もたれしない… 嬉しい…!

今日はコロッケで試してみましたが、あっという間に出来てしまうので、
他の料理と出来上がり時間を調整するのに慣れが必要です★
片付けも簡単すぎ。
明日からまたオスロへ行く予定で、いつもだとかなりバタバタなのが
今日は時間短縮でスムーズに行きました。ありがたい~~!


さて今日はこんなチャームが出来上がりました★


DSC07927.jpg


ムーンストーン×タンザナイトのピアス&イヤリング用チャームです。
ぷっくりしたマーキス型のムーンストーンが潤いいっぱい。


DSC07942.jpg


質もいいムーンストーンなのでクリアで傷もなくきれいです。
このゆるい感じがちょっとリゾートっぽい雰囲気もしますよね。


DSC07936.jpg


Little Lotusではチャームはごくごくシンプルな一粒ものが人気があるので
印象的な一粒ものに、さらにもう一粒プラスアルファしたデザインの
シンプルチャームも作っていこうと思います。
ずっと見飽きないデザインで。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


flower15.gif  flower15.gif  flower15.gif  flower15.gif  flower15.gif






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

加代子 says..."アマゾン"
  おはようございます~!

前の記事の 加湿器をアマゾン・フランスで購入 を読んで
私も欲しいと思い主人に提案したら
ノルウェーはEUに加入していないので 課税されるそうです。
物品税25%だから どうしょうかと迷っています。
スウェーデンでは気楽に買えて良いですねェ。
今回のチャームも涼しげで ステキ♪
2013.06.15 16:09 | URL | #o25/X8aE [edit]
Tommy25 says..."Re: アマゾン"
加代子さまこんばんは、コメントありがとうございます~♪
なるほど、ノルウェーはEU加盟国ではないから
25%の物品税がつくんですね!
それだとお得感がないですね・・・・・・★
スウェーデンはEUに加盟して、独自通貨。
おいしいとこどりしているのかもしれませんね。
ちなみに今ノルウェーに来ていますがこちらではノルウェークローネ強すぎて何も買えません~★!

2013.06.16 06:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/846-ffc063e7
該当の記事は見つかりませんでした。
