LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

8月のクロスステッチ★ 色分け準備

2   0

img31ad8d0bzik1zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
もうすぐ夏がやってきますね。
ずっと始めたいな~と思いつつ、楽しみはとっておきたいということで
まだ手をつけていない、パリからのお土産。


DSC07900.jpg


このクロスステッチのキットは"8月"の図案なので
そろそろ始めようかなと、キットの中身を開けてみました。
ただ、カラフルな図案なのでそれだけ使う刺繍糸の数が多いわけで。


DSC07920.jpg


糸のリストがずら~り。
色の名前とステッチの種類に合わせた記号が載っています。
来週のオスロへの長い旅路にも持って行こうと思っているので
1つずつラベルを作って、ビニールの小袋に小分けすることに。
全部で28色! 


DSC07897.jpg


のはずだったんですが、キットの糸に"水色"が入っていませんでした★
夜暗い中で作業していたからかな~と何度も確かめたけれど
やっぱり入ってない! こんなことってあるんですね~
パリにわざわざ連絡取るのも大変なので、
手持ちのDMCの刺繍糸で代用しようと思います★

アクセサリーのほうも、6月12日に計4点、新作が登場しています!
ぜひチェックしてみてくださいね。ONLINE SHOP LITTLE LOTUS

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


img31ad8d0bzik1zj.gif


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

kedmlove says..."クロスステッチ♪"
おはようございます。こちら日本は梅雨真っ最中。
つい最近まで空梅雨だったんですけど、台風の影響で昨日から雨。ムシムシジメジメ・・・です。

クロスステッチ~いいですよね♪
私は、全然進んでいません(^^ゞ
でも、Tommyさんのを見させていただくとやる気になります!
糸の収納、参考になります。まねさせていただこうかな~
可愛い図案♡
出来上がりが楽しみですね。
2013.06.13 11:10 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: クロスステッチ♪"
kedmlove様おはようございます、コメントありがとうございます♪
日本は梅雨真っ最中なんですね★
こちらも今日は曇り空です。
乾燥しているので加湿器が必要ですが、
日本は除湿機が欠かせませんね!!

クロスステッチ、スイッチが入るまでに時間がかかりますよね。
私も何かきっかけがないとだめになりました★
糸の収納、小袋にしまうと出すのが面倒ですが、笑
その時に使う色はしばらく出しておいて、
使わないものはしまっておけばよく、使い勝手はよいですよ♪
kedmloveさんのステッチも楽しみにしています♪
2013.06.13 16:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/844-71b00252
該当の記事は見つかりませんでした。
