LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

白×黒×水色のネックレス★

0   0

a3.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ある日の昼下がり、夫が独身時代に住んでいたという方向に
てくてく散歩をしていたらこんなに大きな木を発見★


DSC07812.jpg


ほお~~すごいね~~~!と言いながら携帯していたカメラでパチリ。
すると同じように遠くでこの木を撮影している男性がいました。
のどかな昼下がりです。


さて今日出来上がったのは、先日から製作している
淡水パールとブラックオニキスの2連シリーズ。
ブレスレット、ピアスorイヤリングに続いてネックレスが完成しました★


DSC07858.jpg


白い淡水パールにアクアマリンがポイントになって。


DSC07863.jpg


白と黒のモノトーンに水色。繊細で清楚でいて洗練された印象です。
私は色はどんな色でも好きだけれど、このアクアマリンを見ていたら、
そう言えば昔から水色のものが好きだったな~と思い出しました。

今回のこの"淡水パール"バージョンは、
大人カジュアルな装いにぜひ活用していただきたいシリーズです★
ネックレスは間もなくショップサイトに登場します。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


a3.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/840-c56f9593
該当の記事は見つかりませんでした。
