LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ロイヤルウェディング★

2   0

imgf512103dzikfzj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

こちらは昨日ストックホルムで行われた、
スウェーデン国マデレーン王女の結婚式の様子!
早速スウェーデンのオンライン新聞でも取り扱われていました。


Chris1.jpg


すごくきれい! そして王女のドレスの刺繍も繊細できれ~い!
彼女の後ろに写るドレス姿の女性は、お母さんのシルヴィア王妃と
お姉さんのヴィクトリア王太子。(エステル王女を抱えてます。)
新郎のクリス・オニール氏はイギリス人でNY在住の銀行家だそう。


Pussettan.jpg
画像はmetro.seよりお借りしています。


ロイヤルウェディングは国の明るい話題でいいですね★
しかもこういう日は女性の衣装が華やかで素敵です。
いつまでもお幸せに……!!


さて今日は最近登場したアイテムのおさらいを。


それぞれの写真をクリックすると商品ページへ直接飛べます。
DSC07754square.jpg DSC077591square.jpg

DSC07836square.jpg DSC07835square.jpg


最近好んで取り組んでいるのが淡水パールのアクセサリー。
白が入ると、ウェディングではないけれどパッと華やかになるのが嬉しいですよね。
パールはどんな世代の女性がつけても似合う素材。
しかも一口にパールと言っても色や形や大きさがいろいろあるし
カジュアルでもフォーマルでもつけられる万能選手。

ショップサイトにまたSOLD OUTが目立ってきたので
見やすくするために昨夜少し整理しました。
Little Lotusのサイトで在庫がないものでも、BUYMAサイトのほうでは
在庫があるものもありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください★
BUYMA LITTLE LOTUS

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


imgf512103dzikfzj.gif





関連記事

SHARE

-2 Comments

りこなおかあさん says..."はじめまして"
はじめまして
Fc2の訪問者リストからブログに来て頂いているのを知り
とても嬉しくてついついコメントを送らせて頂きました。

ステキな海外生活にド庶民は憧ればかりです(→.←)
過去の記事もこれからゆっくり拝見させて頂きますー

現実逃避に。。。また訪問します(*´∀`)
スェーデン王妃美しいすぎですね☆
2013.06.10 05:50 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: はじめまして"
りこなおかあさん様はじめまして、
コメントありがとうございます!
いえいえ私もど庶民ですよ~
住んでいると日常になるので海外にいることも忘れてしまうくらいです★

スウェーデンのマデレーン王女、すごくきれいですよね~
日本の皇室の方も結婚式に来られていたそうです。
これからご主人のいるNYに住まれるそうですが、
奥さんがスウェーデン王女ってどんな気分なんでしょうね!

2013.06.10 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/839-39e68a74
該当の記事は見つかりませんでした。
