LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

シンプルで行こう★

2   0

flag_sweden.png   flag_sweden.png   flag_sweden.png   flag_sweden.png   flag_sweden.png   flag_sweden.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日は、スウェーデン王室が誇る美しきプリンセス、
マデレーン王女の結婚式の日です★ ジューンブライドですね★
マデレーン王女は現国王の第三子。
雑誌ELLEのカバーモデルをしたこともあるくらいキレイな方です。
どんなウェディングドレスなんだろう。ひそかに楽しみにしています。

さて最近コンバースの話を少し書きましたが、
スウェーデンでは老いも若きも愛用している人の多い靴です。
バスの一番前に座っていると、乗ってくる人乗ってくる人
コンバースを履いている人が多くて驚きます。
ハイカットやローカット、白だったり黒だったり赤だったりと
履いている人の趣味が見え隠れするちょっとした違いはあるものの、
その靴を見ていると、デザインの秀逸さって実は
ごくごくシンプルな中にあるのかもしれないと思ってしまうのでした。

そういうわけで今日はこんな感じで、
装飾を一切排したシンプルなものを作りました。


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC07833.jpg


天然石の一粒ロングチャーム。
ピアスでもイヤリングでも付け替えて楽しめます。
黄緑の天然石はペリドット。8月の誕生石です。
ペリドットの色は昔はあまり好きになれなかったけれど、
大人になった今はこの黄緑がかっこよく見えています。
特にゴールドとの相性が何とも言えず渋い★
この色をさらっと身につけている人を見ると素敵だなと思います。

こちらはLittle Lotus初登場の、「マンダリンガーネット」。


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC078241.jpg


マンダリンオレンジのようなオレンジ色が目新しい。
オレンジはLittle Lotusでいつも人気ナンバー1の色です。

そして最後は、何と言っても欠かせないパール。


写真クリックで直接商品ページへ!
DSC07837.jpg


パールがチェーンから流れてゆらゆら揺れるのがフェミニン。
長く使っても飽きることのないデザインで、
迷ったらいつでもこれに戻ってきたくなるような一本です。

そして最後に昨日お問い合わせが多かったこちらのピアス、


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC07835.jpg


昨日ショップサイトに登場しました、ぜひチェックしてみてください★ 
リピーター様キャンペーンは今日までです!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


flag_sweden.png   flag_sweden.png   flag_sweden.png   flag_sweden.png   flag_sweden.png   flag_sweden.png






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

加代子 says..."プリンセス"
     おはようございます~!

本当にマデレーン王女さまは お綺麗ですよね。
こちらは朝から晴天ですが ストックホルムも良い天気でしょうね。
爽やかな日の美しいジューンブライド。 楽しみですね♪

シンプルなチャーム、全部素敵です。
マンダリンガーネットは初めて見たような気がします。
2013.06.08 14:54 | URL | #o25/X8aE [edit]
Tommy25 says..."Re: プリンセス"
加代子さまおはようございます~!
コメントありがとうございます★
マデレーン王女はほんとにおきれいですよね!
そしてやっぱり女性の楽しみは彼女のドレス姿です。

シンプルな一粒チャーム、
マンダリンガーネットは果物の果実みたいでかわいいです。
夏向きだな~と思ってます♪
2013.06.08 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/838-db4ff201
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。