LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

紫陽花モチーフ★

0   0

c11.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
先日ストックホルムの旧市街・ガムラスタンを歩いていたら、
通りに面したお茶屋さんの窓に飾ってあった缶を見つけて"あ!"。


DSC07596.jpg


パリの街角で何度も見かけた、ロシアの紅茶
"KUSMI TEA クスミティー"!
直営店ではないけれどここでも買えるんですね~
お茶の缶がカラフルでヴィヴィッド。色とデザインの勉強になります。


さて今日はこちらの新作が出来上がりました。
真っ白な花モチーフのピアスorイヤリング。


DSC07776.jpg


昨日の"淡水パールの二連ブレスレット"と同じパールと天然石を使いました。
水色が夏らしいアクアマリンとブラックオニキスです。
お揃いのピアス。こちらはイヤリングにも変更可能です★

これまで使っていた淡水パールは、「白」と一口に言っても
ここまで真っ白の純白ではなかったと思います。
今回初めて使っているこちらのパールはかなり真っ白です。
なので水色や黒のような、クールな印象の色との相性が良いように感じます。


DSC07780.jpg


ブレスレット、ピアス・イヤリング、ときたら
次は同じテイストでネックレスも作りたいと思っています。
アクアマリン、みずみずしくて今の気分にぴったりです★!

そしてさらに、久々のペンダントチャーム。
カットがきれいに入ったマーキス型のパールカルセドニーに、
タンザナイトとアメジストの小さな天然石。
ちょうど今頃が季節の紫陽花色を選んでみました。


DSC077821.jpg


ペンダントチャームはいつでもひそかに人気のあるカテゴリー。
チェーンがついていない分、お値段も他のものと比べるとお手頃なので
プレゼントなどにももってこいかなと思います★
Little Lotusではプレゼントラッピングもお受付していますので
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

近日中にこちらのラインナップの新作が登場する予定です!


DSC077871.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c11.png





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/837-92d9316b
該当の記事は見つかりませんでした。
