LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

青×白の夏色ブレスレットと、再入荷ピアス★

2   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日はいよいよサッカー日本代表、オーストラリア戦ですね★
何とか引き分けてくれたらいいな~~!
キックオフが今からかなり楽しみです★ 海外から観戦しますよ~

さてさて今日作ったアクセサリーはこちら。
ブルーのサンゴ×パールカルセドニーのブレスレット。


DSC07702.jpg


一本でパッと華やかな腕元になれる、
夏に似合うボリューム感たっぷりのブレスレットを作りたいな~
と思っていました。ようやく完成。
何と言ってもこのぽってりとした半透明の大粒パールカルセドニーがかわいい。
青×白のカラーコーディネーションも夏色でいいですよね★
Little Lotusと言えばどちらかと言うと華奢なものが主流なんですが
こういった少し大振りのものもこれから展開していけたら面白いかなと思います。


DSC07705.jpg


そして今日は再入荷したピアスが数点あります。
その中でも特に前回人気だったのが、こちらの
"ラピスラズリと淡水パールのピアスorイヤリング"と、


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC04973.jpg


"ハニークォーツ×ルビーのピアスorイヤリング"。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06604.jpg


このラピスラズリもハニークォーツも、マロンカットのタイプです。
どちらもなかなか見ないくらいつややかで質のいい天然石なのでオススメです。
しかも夏の季節に似合いそうな色★ 
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。お待ちしております!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


c8.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

tomo says..."ブレスレット、とても可愛いです!"
夏につけられる明るい色のブレスレットを
色々探していたのですが、あまり これぞ!
というのに出会えずにいましたが・・・・
この青いブレスレット、とても綺麗ですね!
ネットショップの方をみせていただいたけれど
ブレスレットコーナーで見つけられなかったので
また販売されるのを楽しみにしています☆
青い珊瑚、素敵ですね~!
2013.06.04 21:28 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: ブレスレット、とても可愛いです!"
tomo様こんにちは、コメントありがとうございます!
青いブレスレット、よかったですか?! 
嬉しいです、ありがとうございます★
白い真ん中の石もコロリとしていてかわいいんですよ。

先程ネットショップのほうに登場しました。
ぜひチェックしてみてくださいね~! 

http://littlelotus.ocnk.net/product/217
2013.06.05 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/834-6073d921
該当の記事は見つかりませんでした。
