LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

6月からの小さなお知らせ★

0   0

c17.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ここのところ夏至が近づいていて、
これを書いている22時でもまだ空が明るいストックホルムです。
しかも北欧には珍しく湿度が高いようで、ムシムシもしています。
反対にちょっと南のフランスなどでは気温が上がらず寒い状態だそうです。
私は母が以前送ってくれた赤い団扇であおいで体を冷やしています。暑いです★
暖房は完備されていても、冷房設備はないので参ってしまいますね。

今日も最初の一枚は、ストックホルムの「中世博物館」から。
じゃん!

DSC07660.jpg


日本のヒノキ風呂?? 
いえいえ、こちらは中世スウェーデンでも親しまれていたというお風呂です。
裸でお風呂に入って何やら食べたり飲んだりしていたよう。
木製のお風呂というのが木のぬくもりを大切にしていたスウェーデンならではです。

「なんか日本のお風呂にそっくりだね」と言うと、
「でもジャパンではお風呂に入る前に体を洗うからきれいなんでしょ?」とエヴァ。
「うんそうだよ、バスタブの中はきれいだよ」
と答えたものの、え、じゃあスウェーデンの昔の人は入る前に洗わなかったってこと?
とちょっと思ってしまったのでした★


さて今日はちょっとしたお知らせですが、
6月から、カギフックタイプのピアスをオーダー頂きました方には、


DSC07684.jpg


こちらの透明のラバータイプのピアスキャッチを無料でおつけしています!


DSC07689.jpg


ストックホルムでも、道を歩いているとたま~に
誰かのピアスが片方だけ落ちているのを見かけて
持ち主のところに無事に戻れたらいいなと思うことがあります。
Little Lotusでご購入頂いたピアスもやっぱり
長く安心してお使いいただきたいと思うので、ぜひお使いくださいませ★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


c17.png






関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/833-db642b2f
該当の記事は見つかりませんでした。
