LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

天然石一粒ペンダントトップがデビューしました★

0   0

illust-sea2.gif illust-sea2.gif illust-sea2.gif illust-sea2.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今年のスウェーデンは暑い!!!
もちろん日本と比べると10度は低いんですが、
それでもビックリするほど暑い!!!!
今年の冬がすごく寒い冬だったので、そういう年の夏は
気温が上がると言われていたけれどその通りですね★


DSC07564.jpg


さて最近外での話題ばかりでしたが、製作のほうもがんばっています。
ショップサイトに登場した新作は…

緑の天然石とピンクトルマリンの揺れるピアス

写真クリックでも直接商品ページへ飛びます!
DSC086541.jpg


以前、この緑の天然石ばかりが集まったピアスがありましたが、
それが少し進化したバージョンです。
まるでブランコのようにチェーンで下がったまるっこい石は
ピンクトルマリン。
ゆらゆらと揺れているところを見ているとまるでブランコのようだったので、
"swing"という名前がつきました。
緑とピンクの補色の組み合わせが気持ちいいピアスです。
ショップサイトのほうで、間違えて"ピアスorイヤリング"と書いていましたが、
こちらはピアスのみでのお作りになります★

そして、只今少しずつショップに登場しているのが、


1459904.jpg


ペンダントトップの一粒シリーズ。
Little Lotusのラインナップの中心はピアスとイヤリングですが、
ペンダントトップはいつもひそかに人気があります。
そんなひそかなリピーターさんに
何か喜んでもらえるようなアイデアはないかな~と考えていて
思いついたのがこれです。
耳用チャームのように、お手頃価格で楽しんで頂けたらいいなと思います。

チャームには5mmサイズの丸カン(通し穴の小さな金具)がついてくるので
お手持ちのネックレスチェーンに通してお使い頂けます。
Little Lotusでもチェーンのみのお取り扱いがありますので、
必要な方はもちろん一緒にお求めいただけます★!
(アジャスターの有無、40・50・60cmから選べるタイプです。)
他のアイテムと比べるとプチプライス、
お好きな石を少しずつ増やしていくのも楽しいし、
ちょっとしたギフトとして、
贈る相手の方の好みの色の石をプレゼントするのも楽しいし…★
ぜひ色々な形で活用してみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


illust-sea2.gif illust-sea2.gif illust-sea2.gif illust-sea2.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/831-ce42993b
該当の記事は見つかりませんでした。
