LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

久しぶりのコンバース★

2   0

c3.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
最近気候がよくなったので、心と体の健康のために
ランチの後に散歩に出かけるようになりました。
日中に散歩目的で外の空気を吸いに外出するとかなりリフレッシュできて
それ以降の仕事にも効果的な気がします。何より精神的にいいような。
緑も多いし、森や庭を散歩するだけで幸せな気持ちでいっぱいになります。
自然の力はすごいです!

ただ私、日本から持ってきていたスニーカーがこちらへ来てしばらくして破れてしまい
革靴で30分も40分もごつごつする道を歩いていたので
それを見かねた夫が「歩きやすい靴を買ってあげる」ということで
この靴を買ってくれました。


DSC07574.jpg


なつかしのコンバース★
スウェーデン人は男女問わずとにかくコンバース好き★
春夏はコンバース、秋冬は黒のブーツとほぼ相場が決まっています。
夫も「コンバースでいいんじゃない?」と冗談っぽく言った時
私は「さすがにどうかな~スニーカーじゃない歩きやすい靴がいいな~」
と答えたけれど、最終的にこちらに落ち着いてしまいました。

なぜなら靴屋さんはあるものの、歩きやすそうな靴が売ってない。
ナイキやニューバランスがチラホラあっても選択肢が少なくて。
でもコンバースは色とサイズが豊富だったので、スウェーデンで
なぜコンバースを履く人が多いのかがよく分かりました★


DSC07579.jpg


ちなみにコンバースは実は二足目。
一足目は丸っこいころんとした感じが特徴的な
淡いピンクのジャックパーセルでした。
皆さんのお気に入りのスニーカーはどんなのですか????


さてこちらのターコイズのブレスレットたち。

写真クリックで直接それぞれの商品ページへ行けます!
DSC07276pic.jpg DSC07281pic.jpg


ここのところ人気急上昇中です★!
夏に負けない手元になれる、強い味方です! 
ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c3.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

rika♪ says..."No title"
お久しぶりです!
日本でも白のコンバースが流行ってますよ♪

暑くなりシャツなど胸元があく服装も増えてきたので、ネックレスが欲しいのですが、
このターコイズとサファイヤのと迷ってます…。
お揃いのピアスも欲しくなるし、悩ましい限りです〜(≧∇≦)

2013.05.30 08:47 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
Rika♪さまこんにちは、お久しぶりです、
コメントありがとうございます!^^
日本でもコンバースはやってるんですね! しかも白!
一番オーソドックスでかわいいですよね! ハイカットもいいな~

ネックレス、サファイアのはロマンチックでいいんですよね~
タンザナイトが入るとウットリするような上品さが加わって…★
ターコイズのもピリリと腕元が引き締まってかっこよくて。
この悩む時間がまた楽しいですね!!^^
2013.05.30 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/828-3cb12fe8
該当の記事は見つかりませんでした。
