LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

夏に映えるネックレス★

0   0

53.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日は久しぶりにバタンキューでした★
夜18時にお宅の家でディナーを食べたいんだけれど、
という夫の上司から直接の提案が。いやいやいやいや、
ここんとこ3日連続で行事があって家の準備も何もできてないし!
でもよくよく聞くと、近くの中華料理店でディナーを買って
それを我が家で皆でいただく、ということだったので
なーんだそういうことなら仕方ないわと快諾し、
5人で車で一緒に我が家まで帰ってきて、
私と夫の二人で片付けと準備をしている間、
残りの人たちは外をぐるりとドライブしてきてくれました。
10分くらいと頼んだけれど5分くらいだったな~あいにく雨でその辺をぶらぶら散歩というわけにも行かなかったし


DSC075071.jpg


ディナー用の白いテーブルクロスは借りて帰ってきたし、
ディナーのクロスは白くないとsophisticatedじゃないそうです★
お花もきれいな花束をもらって帰ってきたし、
夏用のガラスの花瓶もお借りしてきて、
家に帰ってきてバタバタアレンジしてテーブルに設置したら
買ってきた中華料理でテーブルは満員御礼。
でもゆっくり話す場所を提供して喜んでもらえたのでよしとしよう。
中華料理もおいしかったしな~★


さて、最近は日本で一気に入梅した地域があるそうですね。
夏に向けて、こんな感じの白い浜辺をイメージしたネックレスが出来ました!


DSC07371.jpg


青と白のサンゴに、シェルビーズと贅沢にアリゾナのターコイズ、
スリーピングビューティーがアクセント。


DSC07434.jpg


白がメインのネックレスなので濃い目の色の洋服にしっかりマッチしてくれます。
そろそろ新作が一斉にショップサイトに登場します。
もう少しおまちくださいね!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


53.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/825-47be28e1
該当の記事は見つかりませんでした。
