fc2ブログ

LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

フープシリーズ★

0   0

c3.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
最近物々しい雰囲気のストックホルム。
先日の老人発砲事件に端を発したストックホルム北西部での暴動が
ここのところ毎日続いていて、学校や文化施設や車が何十台も放火されたり、
お店が破壊されたり等々の破壊行動が昨日までにあちこちに飛び火して、
ついに私たちの住むストックホルム南部でも起きたそうです。
うーん。
そしていつもより遅くなったので電車に乗って帰ってきたら、
終点より手前の駅で電車がストップ。
代替バスで最寄り駅まで送ってもらうことまではスウェーデン語で理解できたけれど、
理由はよく分からないまま駅付近に近づいたら
消防車やらパトカーやら救急車が出ていて物々しい状態に。
そして警官や警備員さんが多数。それを遠巻きに見守る人も多数。
何か起きたのかと思っていたら、こちらのほうは、かの暴動とは別件でした★

それにしても今の時代、どこに住んでいても何が起きるか分からない…!
幸せそうに見えても幸せな場所なんてないなと思います。
いつ何が起きるか分からないから、一日一日を大切に生活したいなと思いますね。


こちらはラッピング用の封筒。

DSC07528pic.jpg


去年の途中までは、1つ1つを透明の袋にお入れした後で
手の平サイズのクラフトのペーパーバッグに入れて
それにリボンをつけてお届けしていましたが、今現在はこちらでお送りしています!
クラフトバッグも雰囲気があって大好きなのですが、
一度にいくつもお買い上げくださる方が多く、
そうなるとどうしてもかさ張ってしまい海外発送向きではないのです★

4月頃から私の中はすでに夏気分で、2個以上お買い上げの方用のラッピングは
こちらの白・水色・濃い青の3種類です。


そして、新作もそろそろ登場します★

DSC07537pix.jpg


ポンポンシリーズが発売当初から途切れることなく人気があります!
"色々なバージョンのを作って欲しいです"というお声を最近よくいただくので
がんばって色々作りますね★


ちなみに一番新しいシリーズはこちらのフープシリーズ★

写真クリックでそれぞれの商品ページへ直接GO!
DSC07366pic.jpgDSC07416pix.jpg


ピンクとブルーのサンゴの色合いがすごく印象的です。
丸いフープも真っ直ぐに下りたチェーンもゆらゆら揺れて、
フェミニンな表情と元気な表情のどちらも兼ね備えてくれたチャームです。
ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c3.png




関連記事
スポンサーサイト



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/824-f9593e7c
該当の記事は見つかりませんでした。