LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

一粒ルビーのロングチャーム×2★

0   0

53.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
去年のこの時期には我が家のテラスにある鉢を使って小さなガーデニングをしたけれど、
今年は事情があって大々的にはできないとあきらめていました。
でもやっぱり何か夏らしい花を楽しみたくなり、
バスを待っている間に一鉢だけ買ってみることに。


DSC075221.jpg


日本の朝顔のようなこの花。去年もこの時期に買いました。
やっぱり自分の好みの色目というのがあって、
例えばブリキのグレーの容器には紫っぽい優しい感じの花を入れたくなるけれど、
頭に思い描いていたのはこのモロッコの青い容器に入れることだったので
この花のこのヴィヴィッドなストライプ柄をチョイス。
ああモロッコいつか行ってみたいな~~ 雑貨がかわいい上に激安だそうです★
花の色、ちょっと派手かな~とバスに乗って帰りながら思ったけれど、
実際に入れてみたらやっぱり正解だったと満足。
marimekkoのテーブルクロスに、夏らしく白のレースを敷いて。


さてこちらはカスタムオーダーで製作した、ルビーの一粒ロングチャーム。
同じものを二つ作りました。


DSC07517.jpg


仲良しの姉妹でお揃いのものです。やっぱりルビーは一粒でも華やか。
「白い服に合いそうだね~」「黒い服でもいけそうだね~」という話になり、
結局ルビーは「どんな服でも合う」という結論に達したそうです。
本当にその通りだと思います!!
手にとって喜んでもらえるといいな~

ちなみにルビーの一粒チャームは完売しましたが、
その他のルビー関連商品はこちらのラインナップが揃っています★


それぞれ写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC07308pic.jpgDSC07326pic.jpgDSC07449pic.jpg


市場に流通しているビーズタイプのルビーは
染めの加工がしてあるものも多いのですが、
上の写真のルビーはすべて天然ものを使用しているので、
持っていると自然と愛着がわいてくるところが魅力です★ ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


53.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/823-56d612a5
該当の記事は見つかりませんでした。
