LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

ネックレスとピアス・イヤリングをお揃いで★

0   0

53.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

最近髪の毛をばっさり切りまして。
ロ~ングヘアだったのが肩くらいのボブになりました★
30センチ近く切ったかなと思います。髪の毛の量も多いので、
ばっさり行ったらかなり軽くなって気分も軽やかです。
ちなみにスウェーデンの女性は若い人は大体ロングヘアがほとんどです~

髪の毛を切ると、耳元のアクセサリーも
これまで好んで身に着けていたものよりも
もっと大きめの華やかなもののほうが似合うような気がして
フープ系やしゃらしゃらと揺れるものを好んで着けるようになりました。
髪型が変わるとオシャレも微妙に変わるものですね~!

さて今日は青紫のタンザナイトとフーシャピンクのルビーがコンビになった
フェミニンさ満開のチャーム&ネックレスのご紹介を。
まずはピアスとイヤリング用のチャームから。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC07310.jpg


こちらは昨日ご紹介した"ポンポンチャーム"の先にルビーがついています★
タンザナイトにはシャーベットのような色合いの
ふんわり柔らかそうな雰囲気が漂っています。
アフリカは行ったことがないけれど、
夕暮れ時にはこんな色の空をしているのかな~と想像したり。

こちらのほうは同じタンザナイトとルビーのネックレス。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC07296.jpg


ネックレスは着けるとこういう印象になります!


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC07262.jpg


優しい優しいフェミニンな印象のネックレスです。
写真で見るよりは実際に肉眼で見るほうが
タンザナイトの青紫がもう少しはっきり見えます。
黒がメインの洋服でも、白がメインでもどちらでも華やぐ色調。
コロンとしたルビーが夏の陽射しにも映えてくれそうです!
ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


53.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/818-995fb306
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。