LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

2WAY、3WAYの長さアレンジ可能なポンポンチャーム★

0   0

ラインリボン薄紫
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

夫が最近海外出張から帰ってきて、
フランス語に関する本をどっさり持って帰ってきてくれました。

DSC07380.jpg


夫が自分で買ったものの他に、友人から譲り受けたものも。
実家にもいくつかはあるけれど、
送ってもらうと重くなって大変なのでよかったよかった。
特にベルリッツの30日学習の本はCD付きで内容も充実しているので
がんばれば何とかなりそう。夫の友人はこれを数回こなしたそうです。
彼女はあっという間にフランス語を覚えて今ではフランス人上司ともフランス語で会話しているらしい・・・
勉強の準備はこれは万端です。あとはやる気の問題!


さてこちらの只今大人気のポンポンチャーム。

写真クリックで直接ショップサイトへGO!
DSC07225pic.jpg


このポンポンチャームをオススメしたいわけというのが、
チェーンのコマのどこにフープイヤリングまたはピアスを入れ込むかで
長さを自分で調節できるところ。
ピーンと一番長い上のコマに入れると、こんな感じで。

DSC07406long.jpg
写真のフープイヤリングは私物で、eteのものです。

ゆらゆらと適度にチェーンが揺れてくれてフェミニンな印象に。
でも一番下のコマに入れるとこんな風に、

DSC07408short.jpg


耳のすぐ下でしゃらしゃら揺れてくれる感じになってくれます!
このちょっとしたアレンジが可能なのが嬉しいところ★
長さで言うと、

DSC07412.jpg


チェーンから下の部分が最長約3センチで、
一番上のコマに入れると約1センチまで縮んでくれます。
もちろん途中のコマに差し込むこともできます★ 2WAYと言わず3WAY…?!
気分次第で、洋服の雰囲気次第で、
このちょっとの長さのアレンジができると嬉しいですよね。
私も今日写真サンプル用のポンポンチャームをつけてお出かけしたら
思いがけず褒められました★ ぜひショップをチェックしてみてください!
追記 おかげさまでこちらのピンクオパールのポンポンチャームは
本日17日15時に完売いたしました★ 他にも同じタイプのチャームがありますので
ぜひショップサイトチェックしてみてくださいね。
・Little Lotus・


それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


ラインリボン薄紫


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/817-15e3704b
該当の記事は見つかりませんでした。
