LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

春の緑とポンポンチャーム★

2   0

imgfc05bd95zik8zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
青々とした緑がまぶしい季節になりました! じゃん!

DSC07359.jpg


この写真は我が家のテラスから見える風景です。
少し前まで茶色の木の枝がぼうぼうしていたのに、
ここ数日で目の前の木の芽が数センチ伸びて、
あっという間に葉っぱになってきています。
恐るべし太陽の力・・・!!

ストックホルム、19時を過ぎてもまだ夕方くらいの陽射しなので
その感覚でアクセサリーを作っていたら
あれもうこんな時間!と慌てて夕食の支度を始めたりしています。
スウェーデンに住んで3年目、
でもやっぱりこの季節の変わり方にはまだついていけてません。
だけれどとても気持ちのいい気候です。


さて今日は耳用(ピアスとイヤリング)チャームの新作のお話を。
こちらはクリスタルクォーツとゴールドパイライトのポンポンチャームです★

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC07364.jpg


これからの暑い季節にぴったりな
涼しげなクリスタルクォーツがたっぷりつきました。
揺れる度にこのクリスタルがシャラシャラ光って華やかな透明感が。
そしてところどころについたゴールドカラーのパイライトも
生き生きとした表情を魅せてくれます。

下の写真のように、チェーンのひとコマを
お手持ちのイヤリングやピアスに直接通してお使いいただけるという
かなり便利にタイプになっています。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC07269.jpg


Little Lotusでもフープピアス&イヤリングを販売中ですので
そちらに通して楽しむこともできます★ ちなみに写真のハートのイヤリングは私物です★
さらに同じタイプで少し前に登場した
"ピンクオパールの揺れるポンポンチャーム"も大人気です。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC07226.jpg


こういう優しいピンクを見ると
気持ちまで優しくなれるような気がするのは私だけじゃないんだな~と思ったり。
穏やかな季節には穏やかな色のアクセサリーを身に着けたくなりますよね。
もう少ししたら暑い夏がやってくるので
只今夏に負けない色のアクセをどんどん製作中です!
まだまだ新作が登場しますのでショップサイトをぜひチェックしてみてください★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


imgfc05bd95zik8zj.gif






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

ケストナー says..."No title"
ついこの間まで寒さ厳しい日々だったように思っていたのですが、ついにストックホルムにも若葉の季節到来なのですね。
これから夏に向かって北の国はどんどん植物の楽園になっていくのでしょうね。
短い夏を思う存分楽しんで下さいね!

2013.05.18 11:36 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
ケストナー様こんにちは、コメントありがとうございます!
そうなんです、ついに若葉の季節到来です。
北欧に住んでいると太陽のありがたさが身にしみます!
おっしゃるとおり、植物の楽園になっていきます★ 
楽しみです!! ^^
2013.05.18 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/816-5e03c3de
該当の記事は見つかりませんでした。
