LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

夏につけたいターコイズ×サンゴのピアスorイヤリング★

0   0

flower11.gif  flower11.gif  flower11.gif  flower11.gif  flower11.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日外出から家に帰ってきてパソコンを開いたら、
ついにヤフージャパンの海外欄にストックホルムでの
移民による暴動に関する記事が出ていました★
数日前からじわじわと日本のネットニュースに記事が出始めていましたが、
ヤフーに出たのは昨日が初めて。


DSC075091.jpg


まるでカリフォルニアにいるかのような写真★ ストックホルムです。
実はこの近くでも放火が起きたそう。
私も今日バスで出かけていたら、真っ黒焦げに焼けた車が放置されていました。
これまでこんなの見たことがなかったな…
家の近所の地下鉄やバス停のガラスもどんどん割られています。
でもストックホルムの移民はまだいいほうで、
スウェーデン南部はもっと移民の率が高く、それに比例するかのように犯罪率も高いのです。
ネガティブなことを書き連ねても仕方ないけれど…海外にはもっと危険な場所はたくさんあるし。
早く鎮まって欲しいですね・・・!!


さてそろそろショップに登場予定の新作を一点だけ。


DSC073821.jpg


小さなターコイズとサンゴのフープピアスorイヤリングです!
アトリエにじっくり座って、たまに紅茶を飲みながら
色んな色の天然石の中からあれこれ色合わせを考えるのが好き。
こちらもそんな静かな作業の中から生まれました。
ブルーのターコイズとコーラルピンクのサンゴの相性が良くて
これから本格的にやってくる夏の季節にぴったり。


DSC073841.jpg


耳につけると動きに合わせてサンゴも揺れるので、
動きもカラーも元気いっぱい、躍動感いっぱいです!
ショップに登場したらまたお知らせしたいと思います★
どうぞお楽しみに・・・!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


flower11.gif  flower11.gif  flower11.gif  flower11.gif  flower11.gif






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/815-b5965402
該当の記事は見つかりませんでした。
