LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

たっぷりと新作★

0   0

c10.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ついにストックホルムの風景に緑が戻ってきました!
ここ数日、スウェーデンでは祝日~週末とまさにゴールデンウィークでした。
お天気も上々なので、皆さんサマーハウス(別荘)にお出かけしたり、
マンションのテラスに出て日向ぼっこしたり、
仲間を呼んで食事会したり… かなり楽しそうです。

そうそう、今年も楽しみにしていたストックホルムの桜並木は
もうかなり葉桜になってしまったようです。
ヘスレホルムから帰ってきてすぐ夫が出張だったので
一緒に行きたいなと話していたけれど…残念でした。
でもヘスレホルムで少し見ることができたので、
今年はそれでよしとしたいと思います。


DSC07147.jpg


私は今日も一日元気にアクセサリー製作!
今日まで家でじっくり製作に取り組んでいるので
新作のほうも出来上がってきています。
さて今日はその中から一点だけ、
すでにショップに登場したブレスレットをちらりとご紹介したいと思います。

写真クリックで直接商品ページへGO! 
DSC07281.jpg


けしパールがところどころにあしらわれたブレスレット。
手に着けると白い花が腕の周りに並んだように見えて、
つけているとシャラシャラ揺れて楽しい気分になるブレスレットです。
けしパールの間に入っているのは
ターコイズ・ブラックオニキス・パイライトのコンビネーション。
3つの強くて上品な色が、けしパールのかわいさに
ちょっとだけスパイスを添えてくれています。


この他にも、ショップサイトに登場待ちのアクセサリーがずらり。


写真クリックでショップサイトへGO!
DSC07358.jpg


タンザナイト、ルビー、サファイア、パール、シェル、
コーラル、ターコイズ、オニキス、クォーツ……
見ていて飽きることのない天然石の数々です。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!
ブログランキング・にほんブログ村へ



c10.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/811-73ab0401
該当の記事は見つかりませんでした。
