LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

華奢なロングネックレス★

2   0

imgfc05bd95zik8zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

日本では今ゴールデンウィークの真っ最中なんですね!
気づきませんでした…!
日本を離れて8年目、日本のカレンダーがどんどん頭から離れていっています。
夫が今日話していたのは、仕事で日本語の文章を書く時
形容詞も副詞も、以前は適切な場所で間違いなく使えていたのに
近頃はそれを推敲してみると不自然な使い方になっているそうで
だいぶ英語脳になりつつあるかもしれないと。
それを聞いて、私のこのブログの文章も、読んでいる人にとっては
少し不自然な日本語に感じることもあるかもしれないと思ったのでした。
もしそうだったらすみません…!

ところで今日ストックホルムであられが降りました★ 
約1分間の短い時間だったけれど、口あんぐりで窓の外を眺めていました。
今日は"ヴァルプルギスの夜 Valborg"という、
北欧にやってきた春をお祝いする日。
去年もこの日はまだまだ寒かったけれど、それでも桜は咲き誇っていました。
今年はなかなか暖かくならないので桜もまだ全然です。


さてパリの話はまだまだ続きますが、今日はアクセサリーの話を少し。
前回ご紹介していた、少しマニッシュなパイライトのネックレスが
ショップに登場しています!


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06992logo.jpg


こちらのパイライト、カットがいっぱい入っているので
とにかく胸元でキラキラ光ってくれて本当にきれいです。
すごくキラキラするけれど、粒が小さいのでいやらしくないのが嬉しい!
色自体も上品なニュアンスカラーなので、ゴールドともシルバーとも相性が良くて
シンプルなペンダントとの重ねづけにも使いやすい、かなり重宝する一本です。


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06746.jpg


上の写真のロングネックレスは、ブラックオニキスがベースで、
ルビーとゴールドのビーズがところどころに入った、こちらも華奢なネックレス。
以前にオーダーメイドで製作したものですが、
75cmの長さでショップにも並びました。
ぜひチェックしてみてください!

クレジットカードまたはコンビニ決済をご希望の方は、
こちらBUYMAのLittle Lotusページよりご利用いただけます!
「指名リクエスト」をクリックしてお手続きくださいませ★ お待ちしております!
・BUYMA LITTLE LOTUS・

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


imgfc05bd95zik8zj.gif


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

whitemoon says..."こんにちは"
Tommy25さん、こんにちは。

先日はパリへの商用旅行、お疲れ様でした。

ルーブル美術館やパッサージュなど、パリならではのお洒落な
街並みを写したお写真を楽しませて頂きました。

日本の商店街とは違い、パリのアーケード商店街はとても粋で
芸術的な香りが漂っていますよね。

ところで日本を離れて8年になるのですか・・・。

英語のみならず、フランス語やスウェーデン語等、様々な語学に
精通していらっしゃるのですね。

Tommy25さんのブログの日本語は、全く不自然さがなく問題ない
と思いますよ。

これからも素敵な北欧ライフのレポートを楽しみにしております。
2013.05.02 00:37 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: こんにちは"

Whitemoonさまこんにちは、コメントありがとうございます!
パリの街並みは、確かにどこでも芸術的な香りが漂っていますね★
どこを切り取って写真に収めてもオシャレな一枚になるので
写真を撮るのが楽しくて仕方なかったです。

> Tommy25さんのブログの日本語は、全く不自然さがなく問題ない
> と思いますよ。
お優しいコメント、ありがとうございます!!

> これからも素敵な北欧ライフのレポートを楽しみにしております。
がんばります!!
ありがとうございます・・・^^
2013.05.02 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/805-ea4361cb
該当の記事は見つかりませんでした。
