LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

パイライト×淡水パール×ゴールドネックレス★

0   0

ラインリボンうすみどり
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

まだまだパリレポートは続きますが、
今日はストックホルムでのいつもの日常をお届けしたいと思います★

今日は、休み明け第1弾のアクセサリーの発送をしました。
スウェーデンでは郵便事業がかなり縮小されていて、
町のスーパーに郵便局の出張所が出ていたりするんですが、
私がよく行くのはれっきとした郵便局。
そこの窓口では若手の職員さん3人が交代で出てきてくれます。
もちろん皆さん顔なじみです。
私はスウェーデン語は挨拶程度しかしゃべれないけれど、そこの窓口では
「切手ください」「海外発送用のシールください」「日本までお願いします」
などなど、つたないスウェーデン語で会話するのを楽しんでいます。

特に最近フランスから帰ってきて、スウェーデン語が心地よく感じます★


さて今日は新作ネックレスも出来上がりました。


DSC06991.jpg


最近春を迎えてカラフルなアクセサリーを連続で作ってきたので
この辺りで少しシックなものを作りたくなり
スモーキーなパイライトをチョイスしました。
ニュアンスカラーのパイライトが長く連なった中に、
白い淡水パールとゴールドパイライトがところどころに入っています。


DSC06992logo.jpg


パイライトはネガティブなエネルギーから守り、
成功に導いてくれると言われる天然石。
色は真鍮の色、金属の色、グレーがかった色…
正確にはどう表現したらいいか分からないけれど、
とにかくシックで落ち着いた印象の色です。


DSC06995logo.jpg


チェーンとワイヤーはゴールドを使用していても、
パイライトの絶妙に曖昧な色のおかげでどんな色のアクセとも相性がよく、
他のアクセサリーとの重ねづけもうまく行くので使えるネックレスです★!
こちらもまたショップに登場したらお知らせしたいと思います。

フランスに行く直前はオーダー品の製作・発送で余裕がなかったけれど、
段々頭の中に新作の構想が出来上がってきたので
どんどんエンジン全開で作っていきたいと思います!
ちなみに耳用チャームも5月頃に発売予定です! そちらもがんばります★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ラインリボンうすみどり





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/802-79a10da0
該当の記事は見つかりませんでした。
