LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

カレー

0   0

                        

ボートでセーリングのお話のつづき。

セーリングから帰ったら奥様がディナーでもてなしてくれました!

懐かしのインドカレー!!
というか、スリランカカレー・・・!!

アジアに住んでいた時は、家の前がリトルインディアだったので、
いつでも食べたい時にカレーが食べられるという、何とも素敵な生活をしていた私。

それを知っているスリランカ人の彼女が、腕によりをかけておいしいカレーを作ってくれました

第2のふるさとの味・・・・・・・


食後の飲み物は何がいいかと聞かれてコーヒーをお願いした。
お盆に乗って一緒に出てきたのは、またまた懐かしのDilmah
しかもpure peppermint...


P1040968.jpg


スリランカの首都コロンボに出張で行った時に、
先輩と一緒に大量に買って帰った思い出のテイスト

その話をしたら、いっぱいお土産に持たせてくださいました・・・

ちょっと恐縮だったけれど、ほんとに感動の1日でした

P1040825.jpg


約1週間前に、白夜の記念に我が家から撮った写真。

陽が沈みかかったきれいな夜空。
これは午前0時半頃のもの。
あともう少しでミッドサマー(夏至)がやってきます・・・illust-summer03.jpg


↓ クリックをぜひお願いします♥
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/8-2251cc56
該当の記事は見つかりませんでした。
