LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

イヤリングとピアスチャームのお話

0   0

imgfc05bd95zik8zj.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日はついにストックホルムに本物の春がやってきました★
気温は多分10度くらいまで上がったはず。
夜になったらまたかなり冷え込んだけれど、
太陽が出ていた間は着ていたダウンジャケットを脱いで歩けました。
帰ってきたらもう勢いに乗ってすぐさま衣替えを敢行。
でも明日は雨が降ってすごく冷えるみたいです…★!!


さてブログにこれまで何度か書いていますが、
アクセサリーを作り始めた今でもイヤリング派の私です。
学生の頃くらいまではかわいいイヤリングが少なくて
ピアスに憧れていましたが、今ではイヤリングでも
小さくて華奢で素敵なものがいっぱいありますよね。


DSC0676611.jpg


私は日頃はこういう感じで、手持ちのクリップタイプのイヤリングに
好きなチャームを付け替えて楽しんでいます。
私が自分用にしているのはサンプルやショップには出せないような傷の目立つ石などばかりですが…★
Little Lotusのお客様の中でも同じようにしている方もいらっしゃるようで
いくつかこれまで個人的に製作したことも。

ちなみに私が愛用しているイヤークリップはeteのものばかりです。
他のブランドでも取り扱っているところは多いですが、
ここのがバラエティも豊富で、万が一片方だけ失くしても
在庫があれば片方のみ販売してもらえるので助かっています★


DSC0677211.jpg


5月からこういったタイプのイヤークリップをお持ちの方が
バリエーションを楽しめるように、耳用チャームの販売を開始する予定です。
本当はずーっと考えていましたがなかなか実現に至らず、ようやく今です!

もちろんイヤリング用だけでなく、ピアス用も一緒に販売したいと思います★
ピアスの土台はLittle Lotusのショップで下の写真のように2種類販売予定です。

P139043012.jpg

★イヤリングの土台の販売は現在のところ予定しておりませんが、
ご希望の方はメールフォームからご相談いただければと思います★


DSC0676811.jpg


洋服に合わせて、そしてその日の気分に合わせて付け替えられたら楽しいですよね★
販売まで色んなバリエーションのチャームをお届けできるように
がんばりたいと思います!! どうぞお楽しみに・・・★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


imgfc05bd95zik8zj.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/794-5730470c
該当の記事は見つかりませんでした。
