LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

"光の都パリ"へ

0   0

a13.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今週末パリに行くことで頭がいっぱいになってきました★
用事で行くので観光は最小限しかできません。
でも何着て行こうか、時間が空いたらどこへ行こうか、
何を食べに行こうか、お土産は何を買おうか、などなど考えています。
久々の飛行機の旅。飛行機恐怖症なので毎回乗る前には
夜眠れないほどドキドキしてしまいますが、
今回はフィンランド人の友人と一緒なのでちょっと安心です。

ちなみにパリに行く前のお勉強は、これと、

DSC06780.jpg


これで。

DSC06782.jpg


ELLE JAPONのほうは、先月号(?)にパリ特集があったのを知って
ヤフーオークションで落としてストックホルムまで実家の母に送ってもらいました。
先に手に取っていた母は、一目見て「なんかすごく面白そうよ!」とコメント。
私も送られてきてからは、毎日ソファーに寝そべっては眺めています。

最近スウェーデン人と話していて「パリは"光の都"」と表現していることを知りました。
日本ではパリは通称"花の都"。
でもフランスやヨーロッパでは、"光の都 la Ville lumière"と言うのだそうです。


さてやっとになりますが、こちらの
"サファイアとルビーの贅沢ネックレス"がショップサイトに登場しました★

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06698.jpg


濃紺のサファイアとピンクのルビーのコントラストが
日本人の肌に本当によく似合います。
正統派っぽくもあり、カジュアルっぽくもあり、
オンオフ両方でお使い頂けて、頼れるアイテムになってくれること間違いなし。
只今期間限定でお値段をぐっと抑えてご提供中です!
ぜひチェックしてみてください★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


a13.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/793-5474fe47
該当の記事は見つかりませんでした。
