LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

パール色のカルセドニー★

0   0

a16.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

「アクセサリー届きました」のメールが毎日送られてくるようになりました。
ありがとうございます!!
すごくありがたくて毎日励みになっています。
リピーターの方、ストックホルムに25年前に来られたことがある方、
最近は趣味のよく似たお客様に出会ってしまいました。
その方、趣味はクロスステッチ、(最近他のステッチも始められたとか)
読書、パン作り、お菓子作り……★ 
アクセサリーのことだけでなく、お客様と趣味の話で盛り上がれるのも不思議です。
それもこれも皆さんがブログを読んでくださっているからで、
本当にありがたいの一言に尽きます……! ガンバリマス!!!


ストックホルム旧市街にある建物のドア。
DSC05322.jpg



さて今日ご紹介するのはこちらのルビー×オニキス×パールカルセドニー。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC062231.jpg


新作ではないのですが、Little Lotusでずーっと静かに人気があるシリーズです。
特にパールカルセドニーがぷっくりしてかわいくて肌をきれいに魅せてくれて、
お気に入りになってくれること間違いなしの天然石です。
小さなルビーとブラックオニキスもグッドインパクト。
こちらはネックレスと、ピアスまたはイヤリングでの製作が可能ですので
セットとしてギフトにも最適です。ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


a16.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/792-61b124b2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。