LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

深い紺色とピンクの野いちごピアスorイヤリング

0   0

c13.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

スウェーデンの港町ヨーテボリからストックホルムに帰ってきました。
ヨーテボリは海風が強くて、ストックホルムよりも寒かった~!
ストックホルムでは暖かくなりだしていたのでついつい
オシャレ重視で薄手のウールの洋服を選んでしまい、
電車の中でも到着してからも寒さに震えながら過ごしました。


DSC06730.jpg


こんなに晴れていても風がビュンビュン吹いて寒いんです!
信じられないくらい体が痛かったな~
やっぱり北欧、寒さはあなどれないですね。
でも風邪引くかな~引くかもな~と思ったけれど今回も引きませんでした。

ヨーテボリは小さな街で、ちょっとドライブがてら
何とか山(名前忘れてしまいました。)という丘の上に登りました。
この風景を見ていると、地の利を活かした産業が盛んなんだな~と分かります。


DSC06727.jpg


DSC06726.jpg


日本のどこかにも似たような街がありそうですよね、
尾道とか…(行ったことないですけど★)


さて先日出来上がっていたこちらの新作が、
Little Lotusショップサイトに登場しています。


写真クリックで直接商品ページへ飛びます!
DSC06686.jpg


深い紺色のサファイアに、フーシャピンクの小さな小さなルビーがついています。
どちらも貴石なだけあって品があり、石の持つ力を感じます。
耳につけると表面に表情があるグリッターのついたゴールドの輪っかから
小さなルビーが見え隠れして、
大人っぽさとかわいらしさが同居する小さなピアスorイヤリングです。
ぜひチェックしてみてください! 

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c13.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/789-48e5be0b
該当の記事は見つかりませんでした。
