LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

春満開オレンジムーンストーン★

2   0

53.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は朝から外出した帰り、ラッピング用品を大量購入しに
ストックホルム郊外のショッピングモールに出かけてきました。
バスに揺られていつもとは違う道をのらりくらり。
スウェーデンは首都のストックホルムでも少し郊外に行くと
のどかな風景が広がっているのでとにかく気持ちいいんですよ~

いつかスウェーデン人の友人フレデリックが、
「日本に行って初めて新幹線に乗った時、
シティからシティの間隔がスウェーデンのそれよりもとても短くて、
ストックホルムは都会だと思っていたのに田舎だったんだと気づいて
少し恥ずかしかった」と話していました。

でも私にはこれくらい適度に都会で自然がいっぱいのどかなのが
実家のある福岡に似ていてちょうどいいです。
(実際は福岡のほうが断然都会!)


さて昨日と今日の一番人気は、
オレンジムーンストーンを使った優しい色のピアスorイヤリングでした。


DSC06675.jpg


入荷しているオレンジムーンストーンは、ペアシェイプの他に、
写真に写っているソロバン型も。
オレンジムーンストーンのオレンジは柔らかい半透明で、
見ているだけで心底癒されるような感じがします。
ソロバン型だと、表面がなめらかでぷっくりしているので
さらにかわいくて作りながら癒されています。

こちらがその現在人気ナンバー1のピアスorイヤリングです。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC0654211.jpg


こちらのcerisierシリーズにはネックレスバージョンもあります。
それがこちら。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06482mm.jpg


どちらも春らしくてフェミニンな印象満点のアクセサリーです。

只今BUYMAサイトのほうでは500円割引キャンペーン中です。
クレジットカード・コンビニ決済もご利用いただけます。
14日までですので、ぜひチェックしてみてください!
(指名リクエストからオーダーくださいませ。)
BUYMA ・Little Lotus・

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


53.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

ケストナー says..."No title"
今日のアクセもとても素敵ですね☆
ツボです~!
おばちゃんじゃなければなぁ
あー 時間よ戻れっ(笑い)

やっとマイナス超えなのですね。
日照時間も伸びてくる時期。
外国にいると日の出、日の入りに敏感になりますね、季節を光で感じていました。

ヨーホデリ、楽しい道中となりますように。
2013.04.07 07:34 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
ケストナー様こんにちは、コメントありがとうございます!
ヨーテボリから帰ってきました。

アクセサリー、お褒め頂いてありがとうございます。^^
Little Lotusのお客様、
20代、30代の方だけでなく、50代、60代の方も多いので
いつか興味のあるものがありましたらぜひどうぞ・・・★

そうですね、日の出と日の入りに敏感になりますね。
建物の大きさ(窓の大きさ)とか、人口密度などが関係しているんでしょうか。
こちらは光が強く斜めから入ってくる感覚でまぶしいです

2013.04.09 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/787-2a5a793e
該当の記事は見つかりませんでした。
