LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

清涼カラーで潤いたっぷり★

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ストックホルムは毎日快晴。
気温も日中は氷点下を超えるようになってきました!
朝は朝日と共に目が覚めて、毎日すっきりとした気分で過ごせています。
やっぱり朝10時過ぎにようやく明るくなって、14時頃に日が沈むのは
仕方がないけれど体が不健康になるというか何と言うか…
だから余計春~夏の季節が最高に感じるんでしょうね~
私のお知り合いはそんな春の陽気に誘われてか
今日からヨルダンに旅行に出かけられました。
日本が先日負けたあのヨルダンだそうです。どんな国なんだろう??

そういえばLittle Lotusのお客さまの中にも
最近カンボジアのアンコールワットに旅行された方がいました。
アンコールワットはアジアに住んでいた時から
いつか行ってみたいと思っている場所です。


ストックホルムの街並み
DSC06436.jpg


ちなみに私は今週末はストックホルム→ヨーテボリに行ってきます!
ヨーテボリ(ゴート人の都市という意味)はスウェーデン第二の都市。
それまでにオーダー頂いている分の製作と発送をがんばりたいと思います!


Little Lotusでは只今こちらの
"タンザナイトとアクアマリンの清涼ピアスorイヤリング"に
じわじわと人気が集まってきています。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06559.jpg


フェミニンだけれど、淡い水色と青色の清涼カラー。
「清涼」というのにふさわしく、透明感いっぱい、潤いいっぱいです★


最後にお知らせですが、
BUYMAのLittle Lotusページからオーダーいただきますと
500円引きでショッピングをお楽しみいただけます!
期間は4月14日までです。
こちらからはクレジットカードとコンビニ決済もお選びいただけます。
・Little Lotus BUYMAページ・
ぜひぜひお越しくださいませ★ お待ちしております。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c8.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/784-a67a2a6d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。