LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ブルー×水色×黄緑★

2   0

ラインビー玉薄紫
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

実は同じマンションの2階下に日本人の方がお住まいなのですが、
その方がもうすぐ引越しされます。その前に日本に一時帰国されるそうで
マンションの明け渡しや写真撮影、リサイクル工場への荷物運びなどなど
忙しくされているようです。
スウェーデンでは一年に一度の引越しは珍しくなく、部屋の又貸しもOKなので
我が家のマンションでも引越し作業を何度も見てきましたが、
同じ日本人の方が引っ越して行かれるのを見ると寂しい気持ちになります。
春ですね~~


さて今日ご紹介するのはこちらのピアスorイヤリング。

DSC06663.jpg


3種類の天然石が1つのチェーンにくっついています。
一番上の小さくて深いブルーが「ロンドンブルートパーズ」。
2段目にある透明感いっぱいの水色の石が「アクアマリン」。
そして一番下にあるかっこいい黄緑の石が「ペリドット」です。

DSC06664.jpg


好きな寒色系の色の天然石でまとめてみました。
私の誕生石は8月のペリドットで、これまでそこまで好きな石ではなかったけれど、
この年になってようやくこの石の魅力を感じるようになってきました。
ゴールドと黄緑の相性って大人っぽい雰囲気があってかっこいいな~と。

DSC06665.jpg


ペリドット1粒だとどうかな、という方でも
他のブルーの色が一緒についているので、黄緑の強さがいい具合に中和されています。

DSC06666.jpg


かなり気は早いけれど、初夏気分のアクセサリーです。

そして最近急に人気上昇中なのが、こちら。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06098pola.jpg

ブラックオニキスとケシパールのネックレスです。
ケシパールが首元に春の花のように咲いてくれます。
でも小さなブラックの粒がキラキラとかっこよく輝いてくれて
モノトーンなので派手にならず使いやすいネックレス。
毎日毎日、このブラックオニキスのめがね留めをがんばっています!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


ラインビー玉薄紫




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

rika♪ says...""
このピアス、ツボです
ショップにはいつ頃並びますか?
予約したいです(≧∇≦)
2013.04.04 19:18 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"

rikaさまこんにちは、コメントありがとうございます!

このピアス、ツボですか?! 嬉しいです!! 私もです!!!笑
こちらは在庫数が少なく、
500円の割引キャンペーン中ということもあり
BUYMAページのほうだけでお出しすることにしました。
よかったらぜひチェックしてみてください★

http://www.buyma.com/item/9603437/

2013.04.05 01:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/783-26195a36
該当の記事は見つかりませんでした。
