LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

嬉しい天然石セットのお話★

0   0

a4 (1)
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日福岡の実家にスカイプして話をしたら、
両親が孫(私の甥っ子)を連れて、
私たち兄弟が小さい頃によく遊びに連れて行ってもらった
中ノ島公園にお花見に行ったそうで、
実家の庭に咲いている花と一緒にその時の写真が送られてきました。
中ノ島公園は私たち兄弟が小さい頃、季節ごとに連れてもらった公園です。
その話を聞いて福岡が懐かしくなったり
時間が過ぎるのはあっという間だな~と感慨深かったり。


こちらは実家の母の寄せ植え。
IMG_20130324_15591911.jpg


福岡や日本のことを思い出したら、
中学生の頃に習った"ふるさとは遠きにありて思うもの…"
の室生犀星の詩を毎回ちょっと思い出します。
授業中に先生がこの詩の深い意味を熱弁してくれたのですが、当時はよく分からず。
遠き都って…いつか東京に住むことがあるのかなと思っていたら
東京から海外に出てしまいました★ 
最近ブログやショップサイトのリピーターさんの中に福岡出身の方も多くて
メールで福岡のことをやり取りすると思い出す機会も多いです。


***** * ***** * ***** * 


さて今日のアクセサリーは…天然石セット!
ピアスかイヤリングに天然石のチャームを通して
お使いいただくタイプになります。


DSC06591.jpg


3種類の天然石+ピアスかイヤリングが一緒についてきます。
なのでチャームは3個×2=6個★
天然石はその日の気分であれこれ付け替えが楽しめるので、ひそかに人気です。


DSC06593.jpg


緑シリーズは完売しましたが、
まだモノトーンシリーズと、甘い色シリーズの2種類が1点ずつ在庫がありますので
ぜひチェックしてみてください!


そしてこちらのブレスレットはオーダー品。
4月にお知り合いの結婚式に出られるそうで、
その時につけたいブレスレットをということでこういう感じになりました。


DSC065981.jpg


淡水パール×アクアマリン×小さなシトリンです。
春は優しい色に惹かれますよね~
アクアマリンはみずみずしくて、手元にくると腕を見る度に嬉しくなります。
キャンペーンが終わったらブレスレットもアップできるようにがんばりたいです!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


a4 (1)


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/777-cb4088d2
該当の記事は見つかりませんでした。
