LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

小さなパールのネックレスチェーン★

2   0

c4.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

植物ってやっぱり太陽の光が必要で、冬になると我が家の観葉植物たちは
いったん成長を止めてしまうのですが
最近またひょろひょろと新しい茎が伸びて、葉っぱが出始めてきました。
外に出ると強風でとんでもない寒さが待っていますが、
家の中は日の光が入って温かくて、植物もまったりしているように見えます。


さて今日はこんなチェーンのご紹介を。
小さな小さな淡水パールがついたチェーンです。


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06357.jpg


このチェーンに天然石を通して何かアレンジしようと試みましたが…
たどり着いた答えは Simple is the bestでした★
アレンジは手にしていただいた方にお任せすることにして、
長さの異なるシンプルネックレスを製作してみました。


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06360.jpg


ロングネックレスでもいいし、
ショートにして他のペンダントと重ねづけしてもいいし…
シンプルなのでどんな服にも合わせやすいし、細いのでとにかく上品。


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06348.jpg


色々想像がふくらみます★
これでブレスレットを作ってもきっとかわいいですよね。
好きな天然石を通したりして・・・
長さは40cm、50cm、60cmの3種類をご用意しておりますが、
違う長さでのオーダーもお受付しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
・メールフォーム・
それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c4.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

chiffon says..."こんばんは"
いつもご訪問ありがとうございます
私も楽しみに見せていただいております
スウェーデンに住まわれていらっしゃるとのこと。
海外はたくさん旅をしましたがスウェーデンは行ったことがありません。
お写真も楽しませていただいております
アクセサリーも繊細でい尽くしいものばかりですね(^-^)
私は海の目の前に住んでいるので海の話題ばっかりですけれど
また遊びに来てください(*゚▽゚*)

chiffon
2013.03.10 21:02 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: こんばんは"
chiffon様こんにちは、お返事遅くなりましてすみません★
コメントありがとうございます!
海外をたくさん旅行されたことがおありなんですね。
スウェーデンは本当に天国みたいなところです。
chiffonさんは海辺での暮らしをされてるんですよね。
素敵ですね。^^
あの一番最後に出てくる貝殻と海の写真が好きです。
これからもよろしくお願いします!^^
2013.03.12 03:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/764-4925dd28
該当の記事は見つかりませんでした。
