LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ツルツルの雪の上

0   0

ラインビー玉薄紫

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

日本はもう春めいて来ていますでしょうか。
こちらは朝夕がマイナス10度を超えるのでまだまだ冷え込みが激しいです。
雪はだいぶ溶けてきたけれど、夕方にはまたそれが固まるのを繰り返しているので
雪の上はツルツルしていてかなり危険です。

先日80歳のおばあちゃんのエヴァさんが雪の上を歩いていて転んで、
目の上に打撲の痕が残ってすごく痛々しかったのですが、
彼女は「これで済んでよかったわ~これより悪かったかもしれないから」
とポジティブだったので救われました。

氷の上を歩く時には前のめりで歩くとほぼ大丈夫…と思っていても
階段を全部降り切って地面に着いた時や、
バスから降りて地面に足を着けた時にツルン!
と行ってしまうことがあるので要注意です★


さてこちらは一粒ガーネットのペンダント。

写真クリックで商品ページへ直接GO!
DSC06304.jpg


去年Little Lotusの定番アクセだった一粒ガーネットですが、
こちらが

写真クリックで商品ページへ直接GO!
DSC06303.jpg



おかげさまでこちらの薄ピンクの淡水パールと水色のアクアマリンの
春色なブレスレットは完売となりましたが、


DSC06201.jpg


かわりに(?)SOLD OUTになっていた
春色サンストーンの一粒ペンダントが再入荷しました!


写真クリックで商品ページへ直接GO!
DSC05993name.jpg


サンストーンは通常だとオレンジ色の石なんですが、
こちらで使っているのはピンクがかったサンストーンなので
桜の小さな花びらみたいに見えてお気に入りです。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


ラインビー玉薄紫



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/762-6570e26a
該当の記事は見つかりませんでした。
