LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

オーダー品の出来上がり!

0   0

c8.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は、Little Lotusのリピーターさんからのオーダーで
製作したアクセサリーを少しご紹介したいと思います★

まずこちらは、卒業~入学式用にということでリクエストをいただきました。
淡水パールに天然石を一粒つけるデザインで、
お好きな石を選んでいただくようにお願いしたら、
オレンジのムーンストーンをチョイスされました。
こちらがその出来上がりパターンです★


DSC05843.jpg


オーダーくださったRさんは、以前にカラーセラピーの勉強をされていたそうです。
カラーセラピーって聞いたことあるようなないような…
Rさんによれば、最近気になるカラーがあると、
そこにその時自分が求めてるカラーメッセージがあるのだそうです。
興味深いですよね★

そういえば知り合いのスウェーデン人の小児科の女医さんが
病室の色を変えると患者さん(子供たち)の
精神状態に変化をもたらすという話をされていましたが、
そういうのもカラーセラピーの一部なのでしょうか。

オレンジは家族愛、母性などを表すカラーだそうで、
Rさんは去年3人目のお子さんを出産されて、さらに母性愛に溢れているので
オレンジの石を選択されたのかなと感じました。
Rさんの温かい雰囲気がピアスにも反映されたようで
作った私まで温かな気持ちになりました★!

さらに、同じくRさんのオーダーでこちらは
黒い服に合いそうな少しシックなネックレスを、ということで
いくつかのデザインをこちらから提案し、最終的にこのデザインに決まりました。


DSC06113.jpg


ゴールドフィルドのビーズと、淡水パールとラブラドライトの組み合わせ。
すごく華奢ですが、このペンダントの近くに黒い服が来ると
かっこよく浮き上がって見えるような気がします。

このデザインを考えていた時にふと浮かんだのはこちらのデザイン。


DSC061191.jpg


ルビーとブラックオニキスとゴールドフィルドのビーズが散らばったバージョンです。
こちらも個人的にとても気に入っているので、
いつかショップに登場させたいと思います!
もしこちらのデザインが気になった方はお知らせくださいませ…★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c8.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/761-1b40bdb4
該当の記事は見つかりませんでした。
