LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

耳元にカルセドニー★

0   0

ラインリボンうすオレンジ

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

おとといは姪っ子の初節句の日でした。
妹におめでとうのメールをしてから外出し、帰ってきたら
私たちの頃から実家にある豪華な雛飾りの前に座って
姪っ子が一人、または家族と一緒に写っている写真が
母や義理の弟から何枚も送られてきていましたが、肝心の姪っ子が全然笑ってない!
ぷっくりとした金太郎ちゃんのようにデーンとして座っていました。
おっかしいやら可愛いやらで、何度も見ては笑ってしまいました。
小さい子供が居ると大変なこともあるけれど、
それだけで生活にライブ感ができて楽しい気分になりますね。
これからも甥っ子&姪っ子にはすくすく成長して欲しいな~と思います。


さて今日はこちらのピアスorイヤリングをご紹介したいと思います。
半透明のカルセドニーとシェルビーズのピアスorイヤリングです。


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06267.jpg


この天然石はカルセドニーなのですが、
同じカルセドニーのでもこういった緑色になると、
クリソプレーズと呼ばれているそうです。クリソコラだったり(緑)、
カルサイトだったり(白やピンクなど)、カイヤナイトだったり(青)と、
天然石の名前と種類って覚えようと思うと結構ややこしいんですよね★


DSC06268.jpg


カルセドニーとシェルビーズ、どちらも半透明の石なので相性が良く、
二つを合わせるとすっきりして見えます。
春の季節にちょっとかわいいカラーです。

以前ご紹介したこちらの淡いピンクの淡水パールブレスレットも
ショップに登場しましたのでぜひチェックしてみてください!


写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06198.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラインリボンうすオレンジ





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/760-23249c99
該当の記事は見つかりませんでした。
